NEWSさぶの日記

NEWSさぶの日記は最近のトップニュース芸能ニュース、ジャニーズ話題等をまとめているブログです

    2017年08月


    速水もこみちさんの弟逮捕 男性に暴行 - 日テレNEWS24

    俳優の速水もこみちさんの28歳の弟が、運転中にトラブルとなった相手の40代の男性に暴行を加えケガをさせたとして、31日午後、警視庁に逮捕された。 傷害の疑いで逮捕されたのは、俳優の速水もこみちさんの弟の表久禎容疑者。警視庁によると表容疑者は今年6月、東京・ ...
    (出典:日テレNEWS24)


    速水 みち(はやみ もこみち、1984年8月10日 - )は、日本の俳優。東京都出身。身長186cm、血液型はB型。研音所属。 2002年、テレビドラマ『逮捕しちゃうぞ』(テレビ朝日)で俳優デビュー。2003年、映画『劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト』に出演。2005年、ドラ
    20キロバイト (1,978 語) - 2017年8月31日 (木) 10:44



    (出典 i.ytimg.com)

    お兄さんに迷惑がかかる事をわかっているのでしょうか・・・責任ある行動をとってほしいものです。

    1 

    速水もこみちさんの弟逮捕 男性に暴行

     俳優の速水もこみちさんの28歳の弟が、運転中にトラブルとなった相手の40代の男性に暴行を加えケガをさせたとして、31日午後、警視庁に逮捕された。

     傷害の疑いで逮捕されたのは、俳優の速水もこみちさんの弟の表久禎容疑者。
     警視庁によると表容疑者は今年6月、東京・大田区の路上で40代の男性を押し倒して首や胸などに暴行を加え、全治2か月の重傷を負わせた疑いが持たれている。

     当時、表容疑者は車を運転していて、被害者の男性の運転する車の前に自分の車を止めて、「運転の仕方が気に入らない」などと因縁をつけて、男性が車から降りてきたところを殴りかかったという。

     表容疑者は容疑を認めているということだが、警視庁は交通上のトラブルがあったとみて、詳しいいきさつを調べている。

    日テレNEWS24 2017年8月31日 16:51
    http://www.news24.jp/articles/2017/08/31/07371240.html

    ※前スレ
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504167529/


    【【画像あり】速水もこみちさんの弟逮捕!男性に暴行交通上のトラブルか!?】の続きを読む


    渡辺美奈代が明かした子育て論 過保護ぶりにネット上で賛否両論 - livedoor

    タレントの渡辺美奈代さん(47)が、2017年8月30日放送の「ナカイの窓」(日テレ系)で、自身の「子育て論」を語った。過保護とも思える数々のエピソードに、放送直後からツイッターなどでは賛否両論、さまざまな声があがっている。
    (出典:livedoor)


    渡辺 美奈代(わたなべ みなよ、1969年9月28日 - )は、日本のタレント。おニャン子クラブ会員番号29番。 愛知県西春日井郡西春町(現・北名古屋市)出身。キャストコーポレーションに22年所属し、2014年10月からエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属している。血液型はB型。 長男は、ダンスユニットAnd
    33キロバイト (3,219 語) - 2017年8月24日 (木) 18:02



    (出典 s.eximg.jp)

    親が子供を心配する気持ちは良くわかりますが、20歳になったらそこまでしなくて良いのでは!?


    1 

    「一人暮らしの必要はない」「サッカーの合宿には付いていく」――。

    タレントの渡辺美奈代さん(47)が、2017年8月30日放送の「ナカイの窓」(日テレ系)で、自身の「子育て論」を語った。過保護とも思える数々のエピソードに、放送直後からツイッターなどでは賛否両論、さまざまな声があがっている。

    「10歳くらいからお母さんいらない」

    この日の番組のテーマは、「芸能人親子大集合!うちの親ヘンですSP」。渡辺美奈代さんと、20歳になる長男の矢島愛弥(やじま・まなや)さんが出演した。愛弥さんは現在、HIP-HOPアーティストとして活動している。

    自分では「心配性なだけです」という渡辺さんに対し、愛弥さんの口からは次々と驚きのエピソードが飛び出す。

    たとえば、

    「連絡がすごい。どこにいても、『どこにいるの?』『何してるの?』と聞いてくる」
    「高校1年生の時のサッカー合宿について来る。合宿の近くに家族で泊まっている」
    「家族4人でグループLINEを作っているが、(渡辺さんから)GPSアプリが送られてきて入るよう仕向けられる」

    など。どのエピソードも、司会の中居正広さんやハリセンボンの近藤春菜さんら、スタジオ中を驚かせた。

    これに対し、渡辺さんは、

    「1人暮らしはする必要ない。一緒にいた方が食事も作れるし掃除もできる。栄養面は偏っちゃいけないので」
    「合宿についていくのは、何かあった時のため。先生もいるけど女手が必要かなと思って」
    「GPSは心配でしょうがないから。今入っていないのは愛弥とお父さんだけ」

    と真っ向から反論。中居さんは、

    「1回栄養は偏らせるんだよ。失敗*ぇと、1回」
    「たぶんだけど10歳くらいからお母さんいらないからね。メシと交通費くれりゃあいいの。そんなもんだよ男なんて」

    と、中居流男子論をぶつけるも、渡辺さんにはなかなか響かない。

    ついには、「これヤベぇって。(もう)刑務所だもん」と、さじを投げドン引きしていた。

    「私が心配性なんですかねぇ(笑)」

    渡辺さんは、番組終盤、臨床心理士の山名裕子さんから「ヘリコプターペアレント」と診断された。山名さんによれば、「ヘリコプターペアレント」とは「子供の頭上を旋回するように見張って、管理、干渉する親」のこと。最近増加傾向にあるという。

    このような親に育てられた子供は、自発性や自己効力感が低くなるケースが多くなり、自分でいろんなことをできなくなる傾向が出てくるそうだ。

    また、犯罪心理学者の出口保行さんは、「過保護、過干渉が1番問題。(渡辺さん)は統制監視型」と、指摘。

    これを聞いた中居さんは

    「渡辺刑務所」
    「脱出計画はちゃんと考えないと」

    と、愛弥さんに「脱走」を促していた。

    放送直後から、ツイッターやインスタなどでは、

    「渡辺美奈代さんあかんわ」
    「親は子供を心配するのが仕事だけどそれを本人に言うのは『あなたを信用してません』って言うのと同じだと思う」
    「よく息子グレなかったよ...」

    と、過保護を指摘する声がある一方、

    「息子愛に感動して涙...涙...」
    「私も大学生の息子2人おりますが2人とも愛おしく子離れするつもりはありませ~ん」
    「あんなに愛情たっぷりで優しいお母様に育てられた息子さんはとても幸せだと思います」

    など、共感する意見もあがっている。

    これら番組の反響を受けた渡辺さんは、31日ブログを更新し、

    「私が心配性なんですかねぇ(笑)。子育てについて良く質問されますが、子供達とは、沢山話をする様にしていたり・・・子供が興味ある事は、親子でたのしんでみたり 私が一番楽しんでいるかも(笑)」
    「心優しい子に育ってくれたらと・・・今も変わらず思い続けています」

    と、コメントを出している。

    2017年8月31日 12時57分 J-CASTニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13546373/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)



    芸能・音楽ニュースランキングへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
    にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! 【渡辺美奈代の過保護がエグい!ナカイの窓で明かした子育て論にネット上で賛否両論!中居「これヤベぇって。刑務所だもん」】の続きを読む


    貫地谷しほり、過去の熱愛報道に言及 - モデルプレス

    【貫地谷しほり・徳井義実/モデルプレス=8月31日】女優の貫地谷しほりが30日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演。芸能界に入ってから初めてのスキャンダルとなった2008年の徳井義実との熱愛報道を改めてキッパリ ...
    (出典:モデルプレス)


    ほり(かんじや しほり、1985年12月12日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、しーちゃん、しほりん、貫ちゃん。 東京都荒川区出身。アジア・ビジネス・パートナーズ所属。大妻女子大学文学部中退。 中学生の時に新宿駅のホームでスカウトされ芸能界入り。伊藤正次演劇研究所(現:Ito
    41キロバイト (5,307 語) - 2017年8月8日 (火) 23:49



    (出典 cdn.mdpr.jp)

    この話を聞くと週刊誌って信用できないですね。



    401 

    顔の中心部が特に濃い?


    (出典 www.cinemacafe.net)



    芸能・音楽ニュースランキングへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
    にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! 【貫地谷しほり 徳井義実との熱愛報道に言及!今夜くらべてみましたに出演し否定した】の続きを読む


    アイドリング!!!元リーダー・遠藤舞、年内で芸能界引退 - インフォシーク
    アイドルグループ・アイドリング!!!の元リーダー・遠藤舞(29)が30日、ストリーミングサイト“FRESH!”の生放送内で、年内の活動をもって芸能界の引退を発表した。 関連キーワード: アイドリング!!!,遠藤舞. アイドリング!!!の関連ニュース. 写真. 08/28 17:15 【エンタがビタミン♪】 ...
    (出典:インフォシーク)


    遠藤 (えんどう まい、1988年7月31日 - )は日本の女性ポップシンガー、マルチタレント、女優。東京都出身、ボックスコーポレーション所属。血液型はAB型。 女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の元リーダー。 2006年、現事務所(ボックスコーポレーション)にスカウトされ、レギュラー番組『アイドリング
    58キロバイト (6,919 語) - 2017年8月30日 (水) 14:10



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    また別の第二の人生、頑張って下さい!!


    1 

    2015年10月で活動を終了したアイドルグループ・アイドリング!!!の元リーダーで歌手の遠藤舞(29)が30日、ストリーミングサイト『FRESH!』の生放送内で、年内をもっての芸能界引退を発表した。

    放送内で遠藤は「30歳を目前にし、新たにやりたいことが見つかり、このような結論に至りました」と理由を説明。
    ファンからは「寂しい」「泣ける」など引退を惜しむコメントが寄せられた。
    今後は秋に自身初で最後となるアルバムを発売し、12月にはラストライブを都内で開催することも発表した。

    遠藤は2006年10月のアイドリング!!!発足当初から在籍した1期生で、09年にリーダー就任。
    14年2月、ソロ歌手活動に専念するとしてグループから卒業した。

    ■遠藤舞のコメント

    応援してくださっている皆様へ

    「FRESH!」の生放送にてお伝えした通り、私遠藤舞は、年内の活動をもちまして芸能界を引退させていただく事になりました。

    30歳を目前にし、自分の将来について改めて考えたところ、新たにやりたいことが見つかり、このような結論に至りました。

    今年の10月末で芸能生活も丸11年となります。これだけ長い間活動を続けられたのも、関係者の皆様、一緒に活動した仲間、そして応援してくださったファンの皆様のお陰です。

    引退するまでの約4ヶ月間、この芸能生活の中で出会った全ての方に恩返しをしながら、ファンの皆様と思い出づくりが出来たらいいなと思います。

    発売予定のアルバム、年末のライブは11年間の集大成として、これまで私と関わってくださった方々と共に創り上げていけたら幸いです。

    残りの4ヶ月間も、どうぞよろしくお願いします。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000368-oric-ent

    元アイドリング!!! 遠藤舞

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)



    芸能・音楽ニュースランキングへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
    にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! 【【速報】遠藤舞元アイドリングリーダー芸能界引退を発表!ストリーミングサイト“FRESH!”の生放送内で発表‼】の続きを読む


    真木よう子&伊藤歩「セシルのもくろみ」コンビがゲスト「TOKIOカケル」 - cinemacafe.net

    「TOKIO」城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也の5人が毎回ゲストを迎え、さまざまなゲームやトークを展開する「TOKIOカケル」。その8月30日(水)放送回にドラマ「セシルのもくろみ」から真木よう子と伊藤歩がゲスト出演する。 映画『モテキ』やドラマ「問題のある ...
    (出典:cinemacafe.net)


    伊藤 (いとう あゆみ、1980年4月14日 - )は、東京都練馬区出身の女優。セブンス・アヴェニュー所属。 6歳の頃から雑誌のモデル等の仕事を始めると、9歳の時からはクラシックバレエを習い始める。家族の熱心な応援もあって女優を志し、1993年に大林宣彦監督の映画『水の旅人-侍KIDS-』でデ
    28キロバイト (3,379 語) - 2017年8月28日 (月) 07:30



    (出典 www.fujitv.co.jp)

    お二人とも綺麗な方です。が評判は色々ですね。

    1 

    <キャスト>
    宮地奈央…真木よう子
    浜口由華子…吉瀬美智子
    沖田江里…伊藤歩
    山上航平…金子ノブアキ
    安永舞子…長谷川京子
    安原トモ…徳井義実
    黒沢洵子…板谷由夏
    南城彰…リリー・フランキー

    小池雅美…小野ゆり子
    石田信也…眞島秀和
    平井早紀…石橋けい
    登坂千絵…伊藤修子

    坂下葵…佐藤江梨子
    小田萌子…藤澤恵麻

    宮地伸行…宇野祥平
    宮地宏樹…佐藤瑠生亮
    森康生…加藤雅人

    公式
    http://www.fujitv.co.jp/Cecile/

    前スレ
    【フジ木10】セシルのもくろみ part2【真木よう子・吉瀬美智子・伊藤歩・板谷由夏・長谷川京子】
    http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1501251053/



    芸能・音楽ニュースランキングへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
    にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! 【真木よう子&伊藤歩 セシルのもくろみ コンビで出演】の続きを読む

    このページのトップヘ