【ドラマ】奪い愛、冬「水野美紀妊娠」についてTwitterの反応まとめ


水野美紀、ドラマ副音で第1子妊娠 "ポロリ"発表 - エキサイトニュース

女優の水野美紀(42)が3日放送のテレビ朝日系ドラマ「奪い愛、冬」(毎週金曜日後11:15)最終回の副音声に登場する。自分が演じる森山蘭のスカートの中が見えそうになるシーンで「妊婦の」パンチラはニースがないから...」とコメントし、第1子を妊娠中であることを初めて明かすた。
(出典:エキサイトニュース)


水野 美紀(みずの みき、1974年6月28日 - )は、日本の女優。本名同じ。 香川県高松市出身。オフィス・モレ所属。夫は俳優兼イラストレーターの唐橋充。 日出女子学園高等学校(当時)を経て、明治学院大学文学部英文学科中退。趣味は写真、特技はアクションと英語、マーシャルアーツを習っている。普通自動二輪免許所持[要出典]。
32キロバイト (4,089 語) - 2017年3月3日 (金) 16:09



(出典 doramamuryou.xyz)


昼ドラみたいで面白かったぁー!「ここにいるよぉぉぉぉぉぉ!」最高でした!終わってしまったのがちょっと寂しい···

ななみる♬♡
@____NNNANA

水野美紀ほんとに妊娠しててあんだに激しい演技した走ったようなどんなってんの?笑

2017-03-04 22:10:22

(出典@____NNNANA)

こりりちゃん🐣
@ kotorichan22

@ ko0178倉科かなんてヤツとね♡ww水野美紀はほんとうのお腹だけだね〜!妊娠したらなあの演技は、お腹の子に悪そうなww

2017-03-04 22:07:53

(出典@ kotorichan22)

チカ(3月10日まで実習
@ 20ars99

奪い愛、冬まさか最後に妊娠して出てきた欄さんのお腹に本当赤ちゃんの命があると思ったかった...爆いみがリアルだと思ったけど......この時に副音声で言ってたのも知らなかった。おめでとうございます水野美紀さん!です(笑)

2017-03-04 21:58:59

(出典@ 20ars99)

ひか
@ 310mayu

あ、そー。水野美紀妊娠って「ふーん」くらいに思ったけど旦那さん唐橋さんか!そうだ忘れてた!おめでとうございます!

2017-03-04 21:54:59

(出典@ 310mayu)

❁まりな❁
@ marry04110513

水野美紀妊娠してるのにあんだ激しく動く演技でするな..笑

2017-03-04 21:26:55

(出典@ marry04110513)

gourmethappy
@gourmet_happy

水野美紀さん副音声で第1子の妊娠明かです.https://t.co/m3FNj9w8f0

2017-03-04 20:58:21

(出典@gourmet_happy)

玲@LOVE怜ちぇる
@ REI516REI7_225

「奪い愛、冬」水野美紀が妊娠を副音声で明かす!今晩AbemaTVでクランプアップ映像も!https://t.co/901nj0q1tu @RBBTODAYさんから

2017-03-04 20:38:21

(出典@ REI516REI7_225)

ゆういち412
@ YhaXuVQd82mMh91

枯れ愛、冬は福井ではテレ朝がないので放送していません。なので、ホームページでストーリーをチェックする程度です。水野美紀さんは妊娠しているようなもので、もししたら出産前最後のドラマかもしません。

2017-03-04 20:16:51

(出典@ YhaXuVQd82mMh91)

shu
@ aporograffitti5

水野美紀42歳で第一子妊娠か。まだまだなけな

2017-03-04 20:03:12

(出典@ aporograffitti5)