NEWSさぶの日記

NEWSさぶの日記は最近のトップニュース芸能ニュース、ジャニーズ話題等をまとめているブログです

    カテゴリ: ニュース


    爆買い続出!Twitterで報告された「ブラックフライデー」がすさまじい!


    大セール「ブラックフライデー」、過剰消費社会にIKEAノルウェーなどが反発 - Yahoo!ニュース 個人

    11月第4金曜日に行われる米国発の大セール「ブラックフライデー」が近づいている。 22日、ノルウェーの通信社NTBによると、スウェーデン発の家具量販店IKEAのノルウェー店が、今年はブラックフライデーを開催しないと発表した。
    (出典:Yahoo!ニュース 個人)


    ブラックフライデー(Black Friday) ブラックフライデー (買い物) - アメリカ合衆国で、感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のこと。クリスマス・セールが始まり、小売店が大きく黒字になることからこう呼ばれる。感謝祭#アメリカ合衆国の感謝祭参照。 ブラックフライデー 奪われた生物兵器
    624バイト (67 語) - 2013年11月30日 (土) 08:50



    (出典 person-illustration.com)

    各商業施設で盛り上がってますね‼激安商品をGETする大チャンスです。


    知らないと損! 今更聞けない「ブラックフライデー」って何?

    2017-11-23 00:51:17(614 view)

    最近よく聞く「ブラックフライデー」。黒い金曜日って何?って思っている人は、超お得なブラックフライデー11月24日(金)を見逃すな!!


    (出典 matome.naver.jp)



    各ショップでスタート!日本版ブラックフライデーが見逃せない

    2017-11-23 08:35:58(6922 view)

    日本でも定着しつつあるブラックフライデーが話題…見逃せないお買い得品をチェック


    (出典 matome.naver.jp)



    アメリカ最大のセール「ブラックフライデー」が日本にも上陸するよ!

    2017-11-22 09:31:02(3638 view)

    ブラックフライデー…聞きなれない言葉ですね。アメリカ最大のセールが日本にも本格上陸の兆しです!


    (出典 matome.naver.jp)



    【驚異の割引率】2017年版●ブラックフライデーまとめ●音楽ソフト・プラグインが激安!!

    2017-11-23 12:35:09(978 view)

    アメリカでは毎年11月第四金曜日に各小売業者が大割引を行うブラックフライデーと呼ばれる日があります。この時期は音楽ソフトメーカーも驚異の割引率で音楽ソフトを販売しております。セール情報をまとめてみました。


    (出典 matome.naver.jp)




    「るろ剣」作者の児ポ送検にネット騒然 「剣心が泣いてる」「作品に泥を塗った」
    …児童買春・ポルノ禁止法違反(単純所持)容疑で21日、警視庁少年育成課に書類送検されたことを受け、集英社は同日夕、月刊誌「ジャンプスクエア」で連載中の「…
    (出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


    るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』(るろうにけんしん めいじけんかくろまんたん)は、和月伸宏による日本の漫画作品。1994年(平成6年)から1999年(平成11年)にかけて集英社の『週刊少年ジャンプ』で連載。アニメ化・実写映画化などと様々な形でメディアミックスも行われている。略称は「るろ剣」。20
    48キロバイト (6,984 語) - 2017年11月21日 (火) 13:22



    (出典 i1.wp.com)

    るろ剣ファンからしたら非常に残念です。


    【るろうに剣心作者が書類送検‼作品に泥を塗った】の続きを読む


    大脇有紗さんが“日本一かわいい新入生”に「自信が持てた」
    大脇有紗さんが“日本一かわいい新入生”に「自信が持てた」
    …「AGESTOCK2017 in TOKYO DOME CITY HALL」2日目が11月19日に開催され、全国の大学新入生を対象とした日本最大級のコンテスト「FRESH CAMPUS CONTEST…
    (出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



    (出典 livedoor.blogimg.jp)

    おめでとうございます‼審査基準がよくわかりませんが・・・可愛らしい方ですね。

    【日本一かわいい新入生決定!大脇有紗さん「FRESH CAMPUS CONTEST 2017」ミス部門のグランプリが発表された】の続きを読む


    こんなKO劇見たことない!? 一撃失神の「11秒の衝撃」に海外も騒然「獣のようなKO」
    こんなKO劇見たことない!? 一撃失神の「11秒の衝撃」に海外も騒然「獣のようなKO」
    …で史上最速となる11秒KO勝ちは、さらに世界に衝撃が広がった。試合が行われた地元の英紙「ミラー」は「ゾラニ・テテが衝撃的な11秒KOで世界新記録樹立」…
    (出典:格闘技(THE ANSWER))


    ゾラニテテ(Zolani Tete、1988年3月8日 - )は、南アフリカ共和国のプロボクサー。東ケープ州ムダントセーン(英語版)出身。元IBF世界スーパーフライ級王者。現WBO世界バンタム級王者。リーチの長い技巧派サウスポーだが、KO率71%の強打も合わせも持つ。愛称はLast
    11キロバイト (1,328 語) - 2017年11月19日 (日) 05:05



    (出典 i.ytimg.com)

    世界新記録が出た試合その一撃を見れた方々は、ラッキーですね。

    【ゾラニ・テテ 11秒KOの衝撃‼世界新記録】の続きを読む


    ドキンちゃんの声優・鶴ひろみさん死去‥訃報は海外にも広がる


    ドキンちゃん天国へ…声優・鶴ひろみさん、急死 ばいきんまん役の中尾隆聖「とてもショック」 - スポーツ報知

    日本テレビ系アニメ「それいけ! アンパンマン」(金曜・前10時55分)の人気キャラクター・ドキンちゃん役などで知られる声優の鶴ひろみ(つる・ひろみ)さんが16日夜、東京都中央区の首都高速上に止めた車から意識不明で見つかり、死亡していたことが17日、警視庁への取材で ...
    (出典:スポーツ報知)


    ひろみ(つる ひろみ、1960年3月29日 - 2017年11月16日)は、日本の声優、女優、ナレーター。旧芸名および本名は靏 ひろみ(つる ひろみ)。北海道生まれ、神奈川県横浜市出身。最終所属は青二プロダクション。血液型はO型。神奈川県立鶴見高等学校卒業。
    67キロバイト (7,029 語) - 2017年11月17日 (金) 21:19



    (出典 rr.img.naver.jp)

    小さな頃から見ているアニメの声優さんが亡くなると結構ショックです。お悔やみ申し上げます。

    ドキンちゃんの声優・鶴ひろみさん死去‥訃報は海外にも広がる

    2017年11月17日(162289 view)

    アニメ「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんの声などで知られる声優・鶴ひろみさんが死亡していたことがわかった。現状、わかっていることをまとめました。


    (出典 matome.naver.jp)



    ドキンちゃんの声優・鶴ひろみさん死去…突然の訃報に悲しみの声が相次ぐ

    2017年11月17日(7872 view)

    「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんの声などで知られる声優の鶴ひろみさんが16日夜、首都高速上の車内で意識不明の状態で見つかり、死亡していたことがわかった。


    (出典 matome.naver.jp)



    【ドキンちゃん】声優 鶴ひろみさんの大動脈剥離いう病気とは?【ブルマ】

    2017年11月18日(988 view)

    アンパンマンのドキンちゃん役、ドラゴンボールのブルマ役で知られる鶴ひろみさんが急死なさった「大動脈剥離」とはどういう病気なのか?その病気の原因・症状・予防法のまとめです。ちなみに大動脈剥離=大動脈解離と同意のようです。


    (出典 matome.naver.jp)



    ドキンちゃん声優の鶴ひろみさんが首都高で病死!アンパンマン声優仲間等からお悔やみの声

    2017年11月17日(2757 view)

    鶴ひろみさんは「ドラゴンボール」ブルマ役や「アンパンマン」のドキンちゃん役などで人気を博した。ばいきんまん役中尾隆聖さん、しょくぱんまん役島本須美さん、バタコ役佐久間レイさん、ビジータ役堀川りょうさんらが哀悼の意を表した。


    (出典 matome.naver.jp)



    このページのトップヘ