NEWSさぶの日記

NEWSさぶの日記は最近のトップニュース芸能ニュース、ジャニーズ話題等をまとめているブログです

    カテゴリ:


    アキラ100% R-1優勝1年前に父亡くしていた「本当に親不幸で…」 - デイリースポーツ

    お笑いタレント・アキラ100%(43)が27日、日本テレビ系「24時間テレビ」に出演。今年2月の「R-1ぐらんぷり」で優勝する1年前に、父・日出男さん(享年77)を肺がんで亡くしていたことが明かされた。 日出男さんは昨年1月28日、帰らぬ人となった。当日、アキラは営業の仕事 ...
    (出典:デイリースポーツ)


    アキラ100%(アキラひゃくパーセント、1974年8月15日 - )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)。 本名は大橋 彰(おおはし あきら)。埼玉県秩父市出身。SMA NEET Project所属 身長170cm。血液型はA型。埼玉県立熊谷西高等学校、駿河台大学卒業。趣味・特技はスノーボード、
    27キロバイト (3,571 語) - 2017年8月27日 (日) 10:02



    (出典 daily.c.yimg.jp)

    結構感動的なお話しでした。
    あともう少し早くブレイクして欲しかったです。

    1 

    2017.8.27
     お笑いタレント・アキラ100%(43)が27日、日本テレビ系「24時間テレビ」に出演。今年2月の「R-1ぐらんぷり」で優勝する1年前に、父・日出男さん(享年77)を肺がんで亡くしていたことが明かされた。
     日出男さんは昨年1月28日、帰らぬ人となった。当日、アキラは営業の仕事で全裸にお盆の裸芸で子供たちを爆笑させていた。
     肺がんで余命3カ月と宣告されていたが、宣告から1年半生きたといい、母・福子さんは「アキラの頑張る力がずいぶん力をもらって…」と振り返った。
     父の死後1年、裸芸でR-1王者となったアキラは「本当に親不孝で、良いところを見せられなかったんで、これからはいい所をいっぱい見せられるよう、頑張りたい」と涙をこらえ、笑顔で誓った。
     日出男さんは5歳の時、戦争で父親を亡くし、小学生の時、母も亡くした。5人兄弟の長男で、兄弟を支えるため、仕送りし、家族を支えたという。
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/27/0010499722.shtml



    芸能・音楽ニュースランキングへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
    にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! 【アキラ100% R-1優勝1年前に父亡くしていた!!】の続きを読む


    芸能・音楽ニュースランキングへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
    にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック!
    小室哲哉、病後初めてKEIKOの歌声を公開 感動の声相次ぐ - ハフィントンポスト

    小室さんは、「病気後に創って唄ってみたkeikoの声です。きっと今はもっと上手になってると思う」というコメントとともに、夕焼けの光景をバッグにした動画を投稿。 いつ録られたものかは明かさなかったが、「globe」の曲を彷彿させるKEIKOさんの優しい歌声に、「感動して震えまし ...
    (出典:ハフィントンポスト)


    Keiko(ケイコ)は、日本の女性名のローマ字表記。 ミュージシャン kco (KEIKO) - 音楽グループglobeのヴォーカリスト。「kco」としてソロ活動がある。 窪田啓子 (KEIKOKeiko) - 日本の歌手で、FictionJunction KEIKO、Kalafinaのメンバー。
    1キロバイト (111 語) - 2013年4月29日 (月) 13:43



    (出典 i.ytimg.com)

    リハビリ相当頑張っていると思います。
    ここまでの歌声が聞けるとは‼小室哲哉さんも嬉しくて公開したんでしょうね。

    1 

    [ 2017年8月15日 13:07 ]

    KEIKOの歌声に鳥肌 ファン「感動で涙が止まらない」 夫・小室が公開

     音楽プロデューサーの小室哲哉(58)が15日、自身のインスタグラムを更新。2011年10月にくも膜下出血で倒れ、現在はリハビリ中の妻で歌手のKEIKO(44)の歌声を公開した。

     小室は「病気後に創って唄ってみたkeikoの声です」とKEIKOがのびやかな歌声を響かせる2分ほどの動画を投稿。動画では「2016?2017 KEIKO」の文字が中央に表示され、バックには夕暮れの海辺が映し出されている。KEIKOが同曲をいつ歌ったかは明かされていないが、キャプションには「きっと今はもっと上手になってると思う」とも添えられた。

     長らく療養中のKEIKOの歌声にはファンも興奮。同投稿には「鳥肌立った」「ただただ凄いの一言」「感動で涙が止まらない」「ずーっと聴きたかった」「全く色褪せない」など多数のコメントが寄せられた。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/15/kiji/20170815s00041000133000c.html


    ∥関連∥
    病気後に創って唄ってみたkeikoの声です。 [tk19581127]
    https://www.instagram.com/p/BXyY5kWFjRM/


    【KEIKOの歌声に鳥肌!ファン「感動で涙が止まらない」】の続きを読む


    トレンドニュースランキングへ
    カリスマYouTuberヒカルの年収は5億円 「日本一にふさわしいのはぼく」 - AERA dot.

    ヒカル:ぼくの動画は基本的に30代の男性が好みそうな内容で構成されています。カードゲーム屋のおっさん(店長)を起用した、大人が楽しめるようなトーク動画など、小学生や若者が面白いと思うような内容ではない。だから動画では、小学生や中高生に人気のカードを登場させ ...
    (出典:AERA dot.)


    ヒカル (Hikaru)(1991年5月29日 - )は、日本のYouTuber、実業家である。株式会社VAZの執行役員であり、NextStageの代表役員。兵庫県神崎郡誕生。姫路市出身。身長175cm。体重59kg。 血液型O型。 2016年3月18日ヒカルチャンネルを開設。 2016年11月5日
    8キロバイト (898 語) - 2017年8月15日 (火) 23:17



    (出典 i2.wp.com)

    ここまでくると本当に凄いです!!

    1 

    竹内良介2017.8.15 10:33dot.

    ヒカル/1991年、兵庫県生まれ。ネクストステージ代表役員。チャンネル登録者数260万人を超えるトップYouTuber/ヒカルさんのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA(撮影/写真部・小原雄輝)

     2017年8月現在、並み居る人気YouTuberを抑えて月間登録者数1位に輝いているヒカル(Hikaru)。「日本一のYouTuberになる」「勝てる自信がある」など“ビッグマウス”に隠された本音と戦略、そして後進への思いを聞いた。

    *  *  *
    ――8月13日に埼玉県所沢市で開かれたオフ会には全国から約2千人が集まりました。

    ヒカル:チャンネル登録者数が100万人を超えたときに、「なにかほかとは違うおもしろいことをやろう」と軽い気持ちで始めました。これから、1年間で3万人くらいと会うと思いますが、やっぱり視聴者さんに会うとすごく楽しいし、励みになります。

    ――オフ会には小学生から大人まで幅広い層が参加していました。

    ヒカル:ぼくの動画は基本的に30代の男性が好みそうな内容で構成されています。カードゲーム屋のおっさん(店長)を起用した、大人が楽しめるようなトーク動画など、小学生や若者が面白いと思うような内容ではない。だから動画では、小学生や中高生に人気のカードを登場させたり、人気ゲーム機をプレゼントしたりして、大人と若者の両方が視聴する理由をつくる。これがぼくの動画の根本的なロジックです。

    ――登録者数200万を超える人気YouTuberと無料で会えるイベントは珍しいですね。

    ヒカル:芸能人ではないので、お金をいただいて来てもらうことには抵抗があります。歌も踊りもできない、これといった芸を持たないぼくに地方からでも会いに来てくれるのですから無料で当然だと考えています。

    ――昨年、動画クリエイター事務所のVAZと共同して、youtuber事務所「NextStage(ネクストステージ)」を設立されました。

    ヒカル:YouTuberとしての立ち位置や戦略、動画の企画に対して企業案件以外で事務所から「こうしろ」と言われたことはなく、すべて自分で考えています。事務所で主催のイベントは違いますが、オフ会のような個人のイベントを開くときは、取材対応などの広報活動は事務所に協力してもらっていますが、経費は自分で負担しています。

    以下ソース
    https://dot.asahi.com/dot/2017081500013.html


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
    にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! 【【話題】カリスマYouTuberヒカルの年収は5億円「日本一にふさわしいのはぼく」】の続きを読む


    芸能・音楽ニュースランキングへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
    にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック!
    坂口杏里、勤務先で“ナンバー1”に「夜の世界1ヶ月続いた事が初めて」 - モデルプレス

    【坂口杏里/モデルプレス=8月5日】セクシー女優の坂口杏里(現在ANRI名義で活動)が4日、Instagramを更新。勤務先で月間1位になったことを明かしている。 坂口杏里(C)モデルプレス. 現在、東京・六本木のラウンジに勤務している坂口は、「7月度総合ランキングが一位だっ ...
    (出典:モデルプレス)


    坂口 杏里(さかぐち あんり、1991年3月3日 - )は、日本の元バラエティタレント、グラビアアイドル、女優。ANRI(アンリ)へ改名し、AV女優として活動する。 東京都出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。 1991年(平成3年)3月3日、東京都に生まれる。成城学園初等
    17キロバイト (2,019 語) - 2017年7月27日 (木) 16:18



    (出典 contents.oricon.co.jp)

    初めからラウンジだけにしておけばよかったのにAVも・・・残念ですが、頑張ってほしいです。

    1 

     タレントの坂口杏里(26)が4日、インスタグラムで、勤め先の東京・六本木のラウンジで
    ナンバー1になったことを明かした。

     坂口は「7月度総合ランキングが1位だったみたいです!」と報告した。
    「嬉しい限りです。お客様、従業員のおかげです。本当にありがとうございます」と
    周囲に感謝。

     「正直夜の世界1カ月続いた事が初めてでプライベートの時間なんて作らないでただ
    がむしゃらにやってきた結果なのかな、本当にありがとうございます。8月も
    一生懸命がんばります!」と誓った。

     坂口は知人のホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕され、
    6月に不起訴処分となった。7月に入ってツイッターなどでラウンジで働き始めたことを
    発信していた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000155-dal-ent


    【【芸能】坂口杏里 六本木のラウンジでナンバー1に…「がむしゃらにやってきた結果かな」】の続きを読む


    トレンドニュースランキングへ
    ビットコイン分裂の公算=取引停止で顧客保護-国内業者 - 時事通信

    インターネット上の仮想通貨の一つ「ビットコイン」が1日夜、二つに分裂する可能性が高まっている。「ビットコインキャッシュ(BCC)」と呼ばれる新たな仮想通貨がつくられ、既存コインの価値が損なわれる恐れがある。国内の主な取引所運営事業者は市場の混乱に備え、一部取引 ...
    (出典:時事通信)


    ビットコイン(英: bitcoin)とは、公共トランザクションログを利用しているオープンソースプロトコルに基づくPeer to Peer型の決済網および暗号通貨である。 ビットコインはサトシ・ナカモト (Satoshi Nakamoto) を名乗る人物によって投稿された論文に基づき、2009年に運用が開始された。
    72キロバイト (8,592 語) - 2017年7月22日 (土) 20:30



    (出典 d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net)

    価値が下がるとなると恐いですね・・・。



    1 

     インターネット上で取引される仮想通貨の代表格「ビットコイン」が1日に分裂する公算が大きくなったことが31日、分かった。取引を管理する中国の大手民間事業者らがビットコインから派生した規格を別に立ち上げ、新たな仮想通貨「ビットコインキャッシュ(BCC)」が1日夜にも誕生する見通し。

     BCCのデータは分裂直前の全ビットコインの取引記録を基にして枝分かれさせるため、ビットコインと同じ数のBCCが誕生するという。ビットコインの保有者には、原則として同じ数のBCCが付与されるもようだ。

     分裂後、取引所はBCCの引き出しについては顧客が要請すれば応じる方向。しかし、BCCの売買を取り扱うかどうかなどは統一されていない。

    BCC誕生に伴い、直後にビットコインの価値が失われたり、極端に下がったりすることはないとみられる。2つの仮想通貨は併存し、それぞれの価格は市場の需給によって決まることになるという。このため、BCCの誕生により、2つの通貨の価格が乱高下する可能性はある。

     日本国内の一部の取引所の運営会社は31日、分裂による混乱や不正の回避のため、ビットコインの引き出しや預け入れを一時停止した。再開の予定日時は各取引所によって異なる。

     ビットコインは取引の急増でシステムがパンク寸前に陥り、開発者らは扱うデータを圧縮する規格の採用を提案。これにデータ処理の収入減が予想される中国の大手事業者などが反発し、新たな通貨の規格の立ち上げに言及していた。

    http://www.sankei.com/smp/economy/news/170801/ecn1708010010-s1.html


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
    にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! 【「ビットコイン」きょう分裂へ 中国発の新仮想通貨「BCC」誕生!?】の続きを読む

    このページのトップヘ