ブログネタ
最新!芸能ニュース_45 に参加中!


さわやかな好青年のイメージがある
向井理さんですが、共演者キラーという
ことで、「共演NGリスト」に入れている
事務所もあるようです。

今回の熱愛報道には、08年にドラマ
「ハチミツとクローバー」で共演した
女優・原田夏希さんだそうです。

一部記事によりますと、2人は横浜で
デート。ある店を出て、人混みに紛れた
ところでそっと手をつないだというの
です。

誰にも言えない

このようなことから、かなり親密な関係
ということがわかりそうです。

もちろん、双方の所属事務所はそろって
交際を否定しているようです。

向井理さんは今回に限らず、共演者と次々
にデート、もしくは交際をしているようです。

一部挙げますと、
公開中の映画「パラダイス・キス」で共演
した女優の・北川景子さんとは、北川さんの
誕生日に居酒屋デートをしていたようです。

昨年12月には映画
「僕たちは世界を変えることができない。」
で共演した女優・椿木琴乃さんと向井理さんの
自宅マンションで“お泊まりデート”もあったり。

09年「傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~」
で共演した南明奈との横浜中華街デート目撃情報が
あったようです。

誰にも言えない

これも気になる、ゲゲゲで共演した松下奈緒さん
とはどうなんだ?と思ったのですが、全くウワサは
ないとのことです。多少、ホットしましたね。

さわやかな感じの向井理さんに、アプローチされたら、
女性としては、断りづらいのではないでしょうか?

この情報を元に、次回共演する女優は、期待
してしまうかもしれませんね。