:橋下徹 情報
別館で開かれた朝礼で、職員と 橋下徹 知事との間でこんなやりとりがあった。知事の改革への姿勢を批判した男性職員に対し、橋下知事は厳しい ...⇒ 橋下大阪府知事「不服 ...橋下徹 知事(38)がやり返す一幕があ (橋下徹 マニフェストブログ)
『橋下徹』(画像あり)
2008年6月15日22時の注目芸能人は、橋下徹さんです♪ wikipediaによると… 橋下 徹(はしもと とおる、1969年6月29日 -)は日本のタレント、弁護士。大阪弁護士会所属、橋下綜合法律事務所代表。所属芸能事務所はタイタン (芸能プロダクション) タイタン (注目の男性芸能人!)
橋下知事
主催の歓迎レセプションが同日、同市内のホテルで開かれた。大阪府の橋下徹知事は「言葉を必要としない大阪の魅力の数々を知ってほしい」と、地元を代表して...橋下知事の支持率82%に 大阪府民「職員の給与カット?もっとやれ」 1名 (スイミングインストラクター開美のテレビがあれば幸せ)
橋下知事
sha0806130508011-n1.htm 橋下知事、大阪で財務相会合は「ブラックジョーク」 朝日新聞大阪府の橋下徹知事は11日の記者会見で、大阪市内で13、14両日に開催されるG8財務相会合について自嘲(じちょう)気味に語った。橋下知事は「堂島の米会 (旬ワード)
6/15 一度は路頭に迷え>大阪府地方
超えた橋下徹知事。40代で9割近い支持率を記録するなど、各年代で軒並み支持率が上がった。「大阪維新プログラム案」についても各年代で70%以上の有権者が支持した。いずれも40代の支持率が最も高く、この世代を中心に橋下知事の (丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記)
『橋下徹』(画像あり)
2008年6月16日2時の注目芸能人は、橋下徹さんです♪ wikipediaによると… 橋下 徹(はしもと とおる、1969年6月29日 -)は日本のタレント、弁護士。大阪弁護士会所属、橋下綜合法律事務所代表。所属芸能事務所はタイタン (芸能プロダクション) タイタン (注目の男性芸能人!)
6/16 房江の退職金
財務大臣会議が開催されるのはブラックジョーク」--。大阪府の橋下徹知事は11日の記者会見で、大阪市内で13、14両日に開催されるG8財務相会合について自嘲(じちょう)気味に語った。橋下知事は「堂島の米会所以来、長い金融の歴史を (丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記)
ホンマにできる?議員報酬、定数削減など改革
大阪府の橋下徹知事が1100億円の収支改善などを盛り込んだ「大阪維新プログラム案」をまとめ、府政改革を進める中、府議会主要各会派(自民、民主、公明、共産)による議会改革案の取りまとめ作業も今週、1つの山場を迎える。注目の議員報酬削減や (イザ!ニュース)
:ダム問題関連】橋下知事に残った
大阪府の橋下徹知事が国直轄事業負担金という「聖域」に手をつけられないでいる。国の道路や河川の整備費用を地方自治体に負担させる仕組みで、府は今年度400億円以上を支出する。1100億円の財政再建案では府民に我慢を求めた橋下知事。 (滋賀市民運動ニュース&ダイジェスト)
今さらだけど…
橋下知事が朝礼で激怒 知事を支持する意見多数 今月12日、大阪府庁で開かれた朝礼で橋下徹知事が職員からの発言に対し激怒したと報じられたが、そこで展開された議論がネット上で話題となっている。.......... (大学生カノンのぐうたら日記)
:打ち上げ。
打ち上げにいってきました(^^)/そして、改めて感じたことがあります。今回【7人の女弁護士】に参加できて本当に良かった。歴史あるドラマの中にはプロデューサー、監督、釈さん…皆さんそれぞれの想いがあって。そんな沢山の想いがこもってる深いドラマ (中村果生莉 オフィシャルブログ(Big Wave)powered)
ファイナライズした後に気付く・・・・・
ないので消しましたが・・・・・(T_T) そして、ファイナライズし、ふと、今、気がつきました。「7人の女弁護士」まで待てば良かった・・・・・と。微妙に空き容量があったので、そこに突っ込めば一枚で終わった (天敵はTOMATO!)
やすとみぎゃらりぃ。番外編 #034
子 さんの 『夜バト』 、今週メールと共に送った イラスト こちら。いつもはその日 翔子 さんが着てる服のイラストを描くんやけど、今回は ドラマ 『7人の女 弁護士 』 出演時の メイド の格好のイラストを描いてみた。ただ今回はその日の午前中に実家に帰る予定 (けせらせら えとせとら えとらんぜ。ver.2.0)
裏切らない味
昨日の「ぷれミーヤ」 次課長は「7人の女弁護士」の宣伝マンで 出演者が選んだスイーツベスト5の順位あてゲームを 井上さんは試食係 豆乳ロールケーキが軽いを表現するのに 持ってるか わからない?井上さんは 味を「みんな美味しいって言う味」 「裏切ら (のほほん日記)
7人の女弁護士・・・
7人の女弁護士の事が気になるので、いろいろと調べて見た結果です・・・ 7人の女弁護士についての最新情報です。7人の女弁護士ヽ(^。^)ノ 可愛らしく、父親の<パル>は日本で初の水族館生れの3世代目で.赤ちゃんは4世。一度 (satsuki's Cafe)
録画番組
録画予約している ドラマ は・・ 絶対彼氏、ホカベン、新科捜研の女、Around40、警視庁捜査一課、7人の女 弁護士 、ごくせん・・・あたりです。 (ひとりごと)
井上和香 和香白書 7人の女弁護士
いうドラマ仕立てだったが、期待していた和香ちゃんの艶っぽさがほとんどでていない。赤のドレスのシーンと青のドレス姿でプールで泳ぐシーンだけかすかに色気を感じるくらい。唯一の水着シーンも動きがなくなにか平凡。和香ちゃんの色気を期待する人には、お (いずみ☆DVD)
毎回
…。しかもどこに置いてるか忘れているという… やー、見つかってよかった LIVE近づいてきてますね!ドキドキ ドラマ「7人の女弁護士」で犯人が、'オタクは欲しいものがあると、バックアップ用に必ず2つ購入するもんなんだ!'と、必死で (みんとぱい)
「キャバクラ」いなりフリー。
蜷川実花(35)が撮影した“手ブラヌード"で、意外な巨乳ぶりを披露。女優としても活躍し、テレビ朝日系「7人の女弁護士」に出演している。SMAP中居正広が六本木のキャバクラに現れた【中居のTVで見せない素顔とは】を読む広め ものまね:ナカムラマナヴ (キャバクラ)
理想とする筋肉づくりのために。SAVAS(ザ
林未紀理想とする筋肉づくりのために。SAVAS(ザバス)ホエイプロテイン(ココア味) 360g CZ7365【健康補助食品】【パワーアップ】橋下知事 出演料7人の女弁護士・・・フジテレビ シバトラビニール傘 (最新ブログエントリー情報)
2008/06/16(Mon)08:52