:線・色・形
3時半に目が覚めて、 IS 03の取り扱いを勉強、不明な点をメモし、再調べを行い少し判明、それ以上解らないとこは、店まで出かけて訪ね、 教わり修正、大体希望どうりの、ホーム画面にできた。 大分市美術館 に鑑賞に出かけた、今回のアーチストは「 (けんの元気なシニア)
[雑談] ひとりごとですね
吉祥寺に ういんどうしょぴんぐ フラクタルのミニタオルほしいな アニメショップよれば良かった なんでもないです さてさて、さいきん、ちょっと嬉しかったこと スマフォアップデートしてきました 2.2 IS03という機種です インフィニットなんとかではなくandroidOSの方です 嬉しい事とは2.2になる事により、flash player10。なんとか (電脳散策ですよ!)
iida G11
ものすごい久しぶりに携帯を買い換えた。 W61Sというとんでもない遅い携帯からさくさくの動きに。 IS03が出たときは「さらばガラケー」と思ったが まだ時期尚早と判断。 最後のガラケー購入に。 スタイルはそんなに変わらないが操作のストレスは激減。 2年付き合っていこ (EL FUTBOL)
スマートフォン
本格的にスマートフォンを売り出し始め、そろそろ買いたくなってきたというときに、いろいろパンフレットとか見てIS04を購入することに決めました。 IS03でも良かったんだけど電池がネックだったんだよね。 で、予約して、待って、待って、そして手に入れ (もりし's ライフ)
アップデート
IS03のメジャーアップデートしましたよ^^ショップでやってもらうと15分くらいで出来るとのことだったので、最初はショップでやってもらおうかと思ったので... (さんごじゅなす+)
is03 2.2 アプリ
SHIROちゃんねる : IS03 アップデート IS03のメージャーアップデートが出ましたね。 Androidのバージョンが2.2になりました。 こういうことはいち早くやってみたい性格なので、早速アップデート。 しかし我が家はADSLにもかかわらず、かなり通信速度が遅い(基地局からの距離が遠いのです ... [2011年第14 (体験セクキャバ)
森林公園
2週連続で登りに行ったようです) 滞在は1時間程でしたが、春を満喫できました。 他の季節も綺麗だろうな〜 写真もちゃんと撮れていて良かった IS03を持ってから、カメラの使い方がいまいちわからなくて…外だと画面も真っ暗だし…(それはみんなそうかな (22歳☆主婦 chanの平和すぎる毎日)
is03 2.2
KENTO日記:IS03を アップデート してきました Android 2.1→2.2へ バージョンアップ ---- Android 2.1から2.2へバージョンアップにより、以下の機能が追加・搭載されています。 ・ Flash 10.1に対応しました・JIT コンパイラ が利用可能になりました・ JavaScript の処理系がV8 エンジン となりまし ... (西中島南方)
充電器3
箱で販売している商品を物色 USBで充電するアイテムを発見 値段は200円 安いと思い購入 これなら失敗しても自分を許せる 手持ちのUSBケーブルをつなぎ、充電しておいた電池を装着 携帯電話につなぎ、充電開始 携帯電話は、IS03 充電できました いい買い物し (マサモク日記)
鯉が窪ツー
GoogleMap上で「たぶん、このルートを通ったであろう」ルートです。間違ってるかもしれません。このルートを通っているとき私のIS03は県道409号へ分岐を通り過ぎた後、再起動(OSが異常終了して再起動T_T)し、起動はしたものの (sizuのF650GSに乗ってどこに)
:余震拡大に警鐘 asahi.comより
も発表している。エネルギーはマグニチュードが0.2大きくなると2倍、1違うと32倍になる。 詳細に分析したところ、震源断層の破壊は、11日午後2時46分の地震発生時に続き、さらに2回の破壊があったと分かった。気象庁は当初 (ほったらかし農園へようこそ!)
死神の斧の影が
発表している。 エネルギー は、マグニチュード が 0.2大きくなると 2倍、1違うと 32倍になる。 詳細に分析したところ、震源断層の破壊は 11日午後2時46分の地震発生時に続き、 さらに 2回の破壊があったと分かった。気象庁は 当初、 (混沌の時代のなかで、真実の光を)
断層しか見えない
ですが。 あらゆるところが、地震の巣だらけ これは、北海道南部から九州中部までの全国の、主要活断層帯、その他の活断層、海溝型地震震源断層、海溝型地震発生領域、主要活断層帯地表トレースなんですが、地震があった三陸沖はもちろん、静岡から四国沖の南海地震の (Funky Blog)
柏崎原発周辺は歪み帯だらけ 本当に安全ですか東電さん?
ネット検索していたら面白い資料が見つかった。 2007 年新潟県中越沖地震の震源断層と強震動 -柏崎刈羽原子力発電所を襲った破壊的強震動- 入倉孝次郎(愛知工業大学地域防災センター)・ 宮腰研(地域地盤環境研究所)・ 倉橋奨(愛知工業大学) http://bit (Kayak Fishing倶楽部きね)
根尾の薄墨桜と岐阜市の古い町並み
)の震源断層である。 この地震により数十kmに渡って地表地震断層が現れた。総延長距離約80km、活動一回あたりの最大左横ずれ変位量8m、最大上下変位量6mに及ぶ大規模な断層である。 画像の段差が、6mの断層だって 本巣 (自転車旅行)
福島は深刻に進行中
い。何時どこの原発でも、福島原発と同じ事故を起こす可能性がある。 とりわけ、浜岡原発は、想定東海地震の震源断層の直上に位置しており、震源深さは約15キロと非常に浅く、世界一危険な原発である。また、その構造も、福島原発と同じで、福島 (生活クラブ浦和☆管理人2号)
弁護士 只野 靖氏
い。何時どこの原発でも、福島原発と同じ事故を起こす可能性がある。 とりわけ、浜岡原発は、想定東海地震の震源断層の直上に位置しており、震源深さは約15キロと非常に浅く、世界一危険な原発である。また、その構造も、福島原発と同じで、福島 (Always Both !!)
「能登西方沖地震も注意」
した方がいい。特に、加賀地方は津波に対する危機感が薄い」と警鐘を鳴らす。 1〜5は石川県が想定する震源断層 北陸中日新聞(平成23年4月15日:朝刊) いつもありがとうございます! オートプラザ青木の お買得中古車をチェック 新車・中古車販売・車検・ (石川でお買得中古車を探す)
福島 「原発震災」 はすでに予言されていた
い。何時どこの原発でも、福島原発と同じ事故を起こす可能性がある。 とりわけ、浜岡原発は、想定東海地震の震源断層の直上に位置しており、震源深さは約15キロと非常に浅く、世界一危険な原発である。また、その構造も、福島原発と同じで、福島 (☆ワールド・エンタメ☆WOMAN)
活断層と地震 (26) …2011/4/11 福島県浜通りの地震
巨大な震源断層面が最大30mほどずれ動きました。 さらに、地震後も震源断層は安定化せず、「余効変動」と呼ばれるゆっくりとした断層運動が継続しており、その一部は震源域の周囲にも洩れ出しているように見えます。 こうした一連の断層運動は (now)
2011/04/17(Sun)20:46