2007年03月08日

向上心

今日は学校は休みでした。

だから9時から柔道!!

短時間で集中した良い練習♪
UPが終わったらすぐに立ち技打ち込み→スピード打ち込み→投げ込み→乱取り(4分×6)→返し技・連続技→乱取り(4分×4)→寝技打ち込み→寝技乱取り
で終了。

試合前当日って、十分にUPしきれない時もあるんです。特に西部地区など。UPで一度息を上げて、汗をガーってかかないと試合では力を出せないので、UPはかなり重要なのです。



柔道の話はもういいや笑


ユニクロのCM見てて思ったんですけど、リア・ディゾンが何だ!!笑

時代は新垣結衣だ!!

やっぱりストライクです。きてます。きてます。

長澤まさみには及ばないまでも…いや、わかんないな。



う〜…。

今年の文化祭楽しみだなぁ〜。まだまだずっと先のことだけど…笑

やっぱり高校生までと大学生では違うと思うわけで。高校生最後の文化祭には何かやりたいと思うわけで…(二宮風)笑

まぁ今の仲間には大学でもお世話になる可能性が高いんですが…笑

でも高校生の思い出って絶対大切だと思う!!
自分は小・中とず〜っと同じ仲間に囲まれていたんですね。一貫校だったカラ。

でも今の高校に入って変わりました。新しい人間関係が広がるのは新鮮な喜びだと思いますね。


付属校っていっても高校は高校だと思いますからね。もちろん柔道だけが高校生活であるわけでもないし。

一日一日の喜怒哀楽がそのまま思い出になるのかなぁなんて思ったりもして。

やりたいことやりたいですよ。それの他にやらなきゃいけないこともたくさんあるのもこれまた真実。これらの兼ね合いが難しいんだな。


高校生最後の一年はいろいろやってみたいと思います。部活は残り数ヶ月だし…全力でぶつかるだけ。卒論も英検もある。

それ以外にもやりたいことはたくさんあるし。文化祭もその一つ。


自分の可能性は諦めたその時に終わるんだ…よな?笑

かんたんには終わらせちゃーいけないね。


newscene_shikishima at 23:02コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by T橋   2007年03月08日 23:59
なんかすげーまともなこと書いてんのは気のせいか?
2. Posted by Xylish   2007年03月09日 00:10
まぁ普通に…笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)