ブログネタ
AKB48 に参加中!
大島優子twitter

6月19日午後5時頃…元AKB48の大島優子が初となる自身のツイッターで「Twitterとやらを始めてみましたよー!いろんなことつぶやいていきますね(b_d)」とつぶやいた。
すると4時間後の午後9時過ぎには、なんとフォロワーが12万超え!

一部では「成りすまし」ではないか!との懸念の声もあるが、認証マークも付いていることから、大島優子本人であると信じてもいいと思います。

大島優子ツイッター始める 4時間で早くもフォロワー10万人

今月9日にAKB48を卒業した大島優子(25)が19日、ツイッターを開始した。

AKB48在籍中はブログや交流サイト「Google+」を通じてファンと交流していたが、グループからの卒業を機に「Google+」も“卒業”。「Twitterとやらを始めてみましたよー!いろんなことつぶやいていきますね(b_d)」と午後5時頃にツイートすると、4時間足らずで1万8000回以上リツイートされた。

著名人に成りすましたツイッターアカウントも多数存在するが、今回の大島のアカウントは本人であることを示す青色の認証マーク付き。所属事務所も本人のアカウントであることを認めており、午後9時5分現在でフォロワーは早くも10万人を超えた。

引用元 : http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140619-00000130-spnannex-ent


ツイッターをはじめたかわりに、Google+の方はやめたようですね。


【ネットの声】
● リロードする度にフォロワーが増えるw

● 認証マークついてるからとりあえずフォローしたw

● とりあえず本物かどうか情報をまとう

● 認証マークあるから本物だよ

● 認証ついてるのに疑うやつもいるんだな…

● 元AKBも含めてTwitterやってない。選抜クラスメンバーって島崎と川栄くらいじゃないか

● 登録日6月17日

● 17日にアカウント登録して即認証要求出して、2日かかってやっと認証おりて初ツイートしたんだろうな

● 100万フォロワーはさすがに早くても半年はかかるでしょ !

● さすが優子のTwitter すげえ勢いで増えてるw

スポンサーリンク