ブログネタ
芸能 に参加中!
篠崎愛

9月16日…関東地方は震度5弱の地震が発生し、グラドルの篠崎愛は自身のツイッターで「みんな大丈?!」とファンに呼びかけた。

ところがツイッターを見た一部の心ない人間から…

えっ篠崎さんが震源じゃないんですか

といったふざけたコメントを受け、さすがの篠崎愛も怒りをあらわにした。


篠崎愛
1992年2月26日生まれ
東京都出身
身長 160cm
血液型 A型




篠崎愛はぽっちゃりした肉付きが魅力的なグラドルですが、地震の被害の心配をしているのに、冗談とはいえ震源扱いされるのは許せなかったようだ。

こういう時ふざける人無理だわ。

まったくその通りですね。

「胸揺れた?」に篠崎愛不快感「こういう時ふざける人無理だわ」。

グラビアアイドルの篠崎愛(22歳)が9月16日、関東地方で起きた強い地震に際し、Twitterに寄せられた「おっぱいは揺れた?」などの声に怒りを露わにしている。

この日、関東地方では最大震度5弱の強い地震が発生。篠崎は「みんな大丈夫?!」「ビルの7階にいるから結構揺れた! でも大丈夫!」と即座にツイートしていた。

これに一部のフォロワーなどから「おっぱい震度計の震度はいくつでした?」「篠崎さんが震源じゃないんですか」「乳が?」「おっぱいも揺れた?」といった反応が篠崎のもとにチラホラ。マジメに地震の被害を心配していた篠崎は「こういう時ふざける人無理だわ。」と、短い文面ながら強い言葉のツイートを返し、不快感を示した。

篠崎の対応に、ファンからは「わかります」「そういうヤツは無視しなよ」「よく言ってくれました」「ほんとひどいよね」などの声が寄せられている。

全文はこちら↓



【リンク】
篠崎愛Twitter

篠崎愛(AeLL.)オフィシャルブログ

AeLL.オフィシャルブログ

スポンサーリンク