ブログネタ
AKB48/SKE48/NMB48/乃木坂46_01 に参加中!
板野友美、体重

板野友美が自身のブログで現在の体重を公開しました。

なんと…36.8kg!

板野友美の身長は154cmなので、標準体重は52.6kg、美容体重は47.4kgとのことです。
36.8kgは病的なほどに痩せすぎですね。


ともちん、たかみな超え激やせで危機感?

歌手板野友美(23)が20日、現在の体重が36.8kgであることを明かした。

9月に初のソロツアーを終えた板野。香港と台湾も含めた7カ所を2カ月間で回る行程はなかなかハードなものだったらしい。「体重減った!!」「ツアーで痩せた予感」と自身がのった体重計のメーターを写した写真を公開しているが、そちらの画像によると、なんと板野は体重36.8kg。

全文はこちら↓

引用元 : http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141020-1384729.html


板野友美
ニックネーム ともちん
1991年7月3日生まれ
神奈川県出身
身長 154cm
血液型 A型
所属事務所 ホリプロ


けっして病気で痩せたというわけではなく、もともと太らない体質のようです。
でも…さすがに36.8kgよりも体重が減ったら体力的にかなりヤバいのでは!?

スポンサーリンク