ブログネタ
タレント に参加中!
ロンハー矢口と三船

矢口真里三船美佳が2月10日(火)に放送されるテレビ朝日の人気バラエティー番組「ロンドンハーツ」の「格付けしあう女たち」に主演することがあきらかとなりました。

「20-50歳の一般男女200人に聞いた“表裏のありそうな女”」が今回のテーマとのこと。

司会のロンドンブーツ1号2号(田村淳・田村亮)と共にMCをつとめる有吉弘行の毒舌が、世間をお騒がせした矢口&三船にどう切り込むのかが見ものですね。


矢口真里 プロフィール
ニックネーム やぐっちゃん
神奈川県出身
身長 144.8cm
血液型 A型
所属事務所 アップフロントクリエイト

世間を騒がせた不倫騒動で2013年6月からおよそ1年半芸能活動を休止。
復帰後は「情報ライブ ミヤネ屋」や「めちゃ×2ユルんでるッ!」に出演。


三船美佳 プロフィール
1982年9月12日生まれ
東京都出身
身長 160cm
血液型 O型
父親 三船敏郎
所属事務所 スタッフ・アップ プロモーション

世間からおしどり夫婦と言われながらも現在は夫・高橋ジョージと離婚訴訟中。

タレントの三船美佳と矢口真里が、10日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』(毎週火曜 後9:00)の人気企画「格付けしあう女たち」に緊急参戦していることが4日、わかった。
4年ぶりとなる同企画では世間的に「格付けに出たほうがいいんじゃないか」という女性タレントが増えてきたということで緊急開催が決定。『格付けしあう女たち まぜるな危険スペシャル!!』と銘打ち、2人のほかにも遠野なぎこ、花田美恵子、大渕愛子など“史上最濃”メンツが大集合。どんな舌戦を繰り広げるのか注目だ。
引用元 : http://www.oricon.co.jp/news/2048164/full/

矢口真里と三船美佳の他にも遠野なぎこ、花田美恵子、大渕愛子、ダレノガレなど一癖も二癖もある女性たちが出演。
ダレノガレ「テレビにしれっと復帰してきたけど、世間は真実が知りたいと思ってる」
遠野「アイドル時代からずっと男ウケを意識した服装や髪形をしてるんだもん、矢口さんはエロいに決まってる」
などの遠慮なしのトークが繰り広げられる。

もちろん毒舌がウリの有吉も…
有吉
矢口真里と三船美佳が登場するとなれば黙ってはいないだろう。

2月10日の「ロンドンハーツ」は絶対に見逃せない番組となりそうですね。

スポンサーリンク