ブログネタ
タレント に参加中!
彦摩呂01

「彦摩呂さん大丈夫?すげえでかい」
「彦摩呂死にそうな顔しとるじゃんよ…」
「彦摩呂の太り方みてると不安になるわ」
「久しぶりに彦摩呂さんを見たけど、限界を突破した太り方だな」
「彦摩呂の太り方は石塚とは違うよねぇ」

日に日に肥大化していくタレントの彦摩呂(48)を心配する視聴者の声…ついに一念発起してダイエットに挑戦した彦摩呂!

なんとわずか3ヶ月で21Kg体重をおとすことに成功。
さらに「あと10Kg」減らすことが目標とのことです。

彦摩呂が実践した「低糖質ダイエット」の減量効果は絶大ですね。


彦摩呂 プロフィール
本名 原吉彦
1966年9月15日生まれ
大阪府出身
身長 172cm
体重 120.2kg⇒99.2kg???
血液型 A型
所属事務所 太田プロダクション


グルメリポーターで人気のタレント・彦摩呂(48)が10日、日本テレビ系「PON!」にゲスト出演し、3カ月で21キロの減量に成功したことを公表した。

デビューした24歳の時は58キロのイケメンアイドルだったが、昨秋の計量では120・2キロと倍に。

周囲から「死ぬぞ」などと心配する声が寄せられ、彦摩呂もついにダイエットを決意した。そして大減量に成功した。

この日のスタジオでは、昨年10月の120キロあった際のパネルの横に並んで立ち、サイズの違いを実感させた。その彦摩呂が今回実践したダイエット法は「低糖質ダイエット」だったという。
引用元 : http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150210-00000029-dal-ent


先日(2月10日)の彦摩呂のブログを読むと…
21キロ落としてもデブはデブだけどね~!(笑)
もうちょっと頑張らさせて下さいな~!
あと10キロぐらいかな…
低糖質!
頑張るで~!

と順調に体重が減っているのがわかります。

彦摩呂が実践している「低糖質ダイエット」とは、どのような減量法なのだろうか!?


【低糖質ダイエット】
食べる量を減らすのではなく、食べ物の質を変えることで太りやすい体質を改善。
彦摩呂が実践した「低糖質ダイエット」は、糖質の摂取量を半分に抑えつつ、繊維質の食物を倍摂取するというもの。
「食べないダイエットは古いです」と語る彦摩呂。
食べながら痩せることができるダイエット法だから無理なく、リバウンドを心配することなく、健康的に理想の体型へと導いてくれるとのことです。

どうしても痩せられない…
せっかく痩せたのに、すぐにリバウンドしてしまった…
そんな人は「低糖質ダイエット」を試してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク