ニュースとエンタメのスクープ速報

気になる情報や芸能ネタ、アッと驚くスクープをいち早く発信!

    スポンサーリンク

    2014年07月

    ブログネタ
    声優話 に参加中!

    声優のみならずタレントとしても大活躍している平野綾(26)が自身のブログにてセーラー服姿を公開した。

    平野綾、涼宮ハルヒとは違うタイプのセーラー服姿をブログで披露! 続きを読む

    ブログネタ
    芸能人の離婚、破局 に参加中!
    優香

    かつては石野真子の妹のいしのようこ(46)が志村けんの寵愛を受けていたが、ここ何年かは優香(34)にゾッコンだったようだ。

    優香に乗り換えたことで、いつしか志村けんの番組からいしのようこの姿は消えた…

    いしのようこにかわって志村けんの愛情を一身に受けていた優香が自身のブログで意味深なコメントを発表。

    優香と志村けん…ついに破局!? 優香傷心の理由とは 続きを読む

    ブログネタ
    気になる情報・話題・商品 に参加中!
    DMM.comを利用して映像をダウンロードしたり、DVDを購入した人は多いはず。

    驚いたことにDMM.comが「かき氷」を販売するというのだ。
    DMMかき氷
    発売日は7月29日。

    すでに栃木県宇都宮市内の大手コンビニエンスストアと、その他一部地域のコンビニエンスストアの約100店舗に置かれているらしい。

    味はイチゴ味。一般のかき氷と違うところは…なんとラムネが入っている!!

    かき氷にラムネ???

    たしかにイメージ的には微妙だが、これが案外美味しいらしい。

    DMM.comの新たなる挑戦が「かき氷」とは…なんか笑ってしまいます。

    あのDMM.comが自社ブランドの「DMMかき氷」を販売! 続きを読む

    ブログネタ
    サッカー全般2 に参加中!
    ネイマール 2014W杯

    大手寝具メーカー「東京西川」と広告契約を結び、マットレス「AIR SI」などのPR会見のため単独で7月31日に来日するネイマール(22)が、日本到着後その足で即フジテレビの情報バラエティー番組「バイキング」に出演することがあきらかとなった。

    ネイマール…ブラジル代表としてサッカーW杯で活躍、そして無念の怪我によるリタイア!

    31日の「バイキング」には、ネイマールの他に元日本代表で現在はスポーツキャスターの永島昭浩もゲスト出演。サッカー界のヒーローであるネイマールの素顔に迫るという。

    【W杯ブラジル代表】ネイマールが31日に単独来日、「バイキング」に出演決定! 続きを読む

    ブログネタ
    芸能人の結婚、出産 に参加中!
    今秋で日本テレビ系「ZIP!」を卒業するタレントの関根麻里(29)が8月中に結婚するという。 気になるお相手の男性は韓国人の歌手K。年齢は関根麻里よりひとつ年上の30歳。

    【Kとは何者?】
    沢尻エリカが主演したフジテレビのドラマ「1リットルの涙」の主題歌「Only Human」を歌った歌手。
    1983年11月16日生まれ
    出身地 ソウル
    血液型 A型
    TBSドラマ「H2〜君といた日々」の主題歌「over..」で日本デビュー


    【 K 】 「 Only Human 」(弾き語り)~ドラマ『1リットルの涙』主題歌~
    1リットルの涙主題歌

    関根麻里が結婚!お相手は関根勤も認める韓国人歌手K! 続きを読む

    このページのトップヘ