ニュースとエンタメのスクープ速報

気になる情報や芸能ネタ、アッと驚くスクープをいち早く発信!

    スポンサーリンク

    2014年11月

    ブログネタ
    ジャニーズニュース全般_01 に参加中!
    近藤真彦FNS歌謡祭ジャニーズ

    現在のジャニーズ事務所はジュリー派と飯島派に分裂しているという。
    この夏に放送された「音楽のちから」と「FNSうたの夏祭り」は見事なまでに2分化されてました。

    「音楽の力」は日本テレビにて放送。司会は嵐の櫻井翔がつとめ、出演したジャニーズのアイドルは嵐をはじめジュリー派の面々のみ。

    「FNSうたの夏祭り」はフジテレビにて放送され、司会はSMAPの草彅剛がつとめ、出演したジャニーズのアイドルはSMAPをはじめ飯島派の面々のみ。

    「音楽のちから」と「FNSうたの夏祭り」を見た多くの視聴者はジャニーズのアイドルたちが2分化されていることに違和感を覚えたのではないでしょうか。

    2014年12月3日に放送される「FNS歌謡祭」ではジャニーズ事務所の大御所的存在のマッチこと近藤真彦がデビュー35周年スペシャルメドレーを披露。
    なんとSMAP、TOKIO、Kis-My-Ft2、嵐などのジャニーズの出演者が派閥を超えて近藤真彦(50)と共に歌うとのことです。

    これがきっかけで派閥なんてなくなってしまえばいいですね。

    近藤真彦がジャニーズ分裂の危機を救う!SMAP、TOKIO、嵐が派閥を超えてひとつに! 続きを読む

    ブログネタ
    邦楽 に参加中!

    新生EXILE

    EXILE TRIBEの東京ドーム公演において、「EXILE JAPAN」以来3年振りとなるオリジナルアルバムのリリースが発表されました。

    タイトルは「19 -Road to AMAZING WORLD-」で、来年(2015年)3月25日に発売。

    19人体制になっての新生EXILE初のオリジナルアルバムということでファンの期待度もMAX状態!

    さらに「EXILE LIVE TOUR 2015 "AMAZING WORLD"」の開催もアナウンスされました。
    このコンサートツアーは2015年秋に行われるとのことです。

    新生EXILE、「AMAZING WORLD」2015年3月25日リリース!ツアーも決定! 続きを読む

    ブログネタ
    ラーメン に参加中!

    幸楽苑

    幸楽苑(ラーメン屋)のウリといえば…やはり290円の「中華そば」だろう。
    アベノミクスの恩恵をいまだに受けることができない多くの庶民たちにとってラーメン一杯が290円(税抜き価格)で食べられるというのは実にありがたいことで、これからもしばらくは続いていくものと思っていたはず…

    幸楽苑の新井田傳社長は11月27日に行われた決算説明会の場で主力商品の交代をあきらかにしました。
    「中華そば」の販売中止、2015年4月から500円台のラーメンを目玉にするとのことです。

    たしかにこのご時世、ラーメン一杯500円台でも安い方ですが、290円という良心的な価格に救われてきた学生やサラリーマンなどはきっと頭を抱えるのでは!?

    【ラーメン】幸楽苑、中華そば(290円)廃止!500円台のラーメンが主力に! 続きを読む

    ブログネタ
    AKB48/SKE48/NMB48/乃木坂46_01 に参加中!


    出典元 : マイナビニュース

    AKB48にマラソン部があることを世間のどれだけの人が知っているだろうか?

    マラソンを通じて世界中の人々と交流したいとの思いから有志メンバー23人が集まり2013年に発足しました。
    主な実績として2014年4月にグアムマラソンに出場して9名がフルマラソン完走。2名がハーフマラソンを完走しています。

    23人からスタートしたAKB48マラソン部は現在31人まで増え、このたび元マラソン選手の瀬古利彦を新監督に迎えてホノルルマラソンやボストンマラソンをめざして活動を続けていくとのことです。

    AKB48マラソン部、瀬古利彦が監督就任!スポンサーにミズノとDeNA 続きを読む

    ブログネタ
    芸能 に参加中!


    出典元 : 音楽ナタリー

    セカオワことSEKAI NO OWARIは今年(2014年)のNHK紅白歌合戦にも出場が決定し、まさに今ノリにノッているバンドですが、なんと週刊少年マガジンにて漫画化されることがあきらかとなりました。

    漫画は前編後編の2部作となっています。

    • 前編 週刊少年マガジン2・3合併号(12月10日発売)
    • 後編 週刊少年マガジン4・5合併号(12月24日発売)

    別冊少年マガジンで「ベイビー・ワールドエンド」を連載していた堀内厚徳が作画を担当するとのことです。

    セカオワことSEKAI NO OWARIが少年マガジンにてマンガ化決定! 続きを読む

    このページのトップヘ