ニュースとエンタメのスクープ速報

気になる情報や芸能ネタ、アッと驚くスクープをいち早く発信!

    スポンサーリンク

    離婚,破局

    ブログネタ
    タレント に参加中!

    出典元 : Yahoo Japan

    矢口真里との悲惨すぎる離婚で、すっかりフラレキャラが定着してしまったタレントの中村昌也(28)が今夜(2015年2月22日)放送の「行列のできる法律相談所」に出演します。

    しかもまた三角関係に巻き込まれることに!?
    中村昌也…長身でイケメンの二枚目俳優なのに恋愛に関しては思いっきりヘタレですね。

    気になるのは三角関係の相手ですが、女性のイニシャルはYで、その彼氏のイニシャルがN…すぐに思いつくのは元妻の矢口真里ですが、それはないとのことです。

    矢口真里、梅田賢三とは別の三角関係に頭を抱える中村昌也…女性Yと男性Nが誰なのか気になりませんか?

    中村昌也 再び三角関係に巻き込まれる!渦中の彼女Yと後輩Nとは? 続きを読む

    ブログネタ
    芸能人の離婚、破局 に参加中!
    狩野

    2012年2月22日に婚姻届を提出し、一般女性と結婚したタレントの狩野英孝(32)が、2014年9月30日に離婚届を提出。約2年半の結婚生活にピリオドを打ちました。

    自身の公式ブログで、
    この度、私ども夫婦は話し合いの末、離婚する事になり
    9月30日に離婚届けを提出致しました。
    今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に
    大変苦労かけさせてしまいました。

    と離婚の報告をしています。

    狩野英孝が離婚!自身のブログにて離婚届を提出したことを発表 続きを読む

    ブログネタ
    芸能人の離婚、破局 に参加中!
    清原

    清原和博氏(47)といえば、長渕剛の「とんぼ」が球場に鳴り響く中、バッターボックスに入る姿が印象的な野球選手でした。

    高校時代はPL学園のスター選手として、そしてプロ野球時代は西武、巨人、オリックスで活躍。

    引退後はスポーツ解説者やバラエティー番組に出演。しかし不倫や薬物疑惑など私生活の乱れを週刊誌等で叩かれ、そして今回の離婚騒動。

    どんどん落ちぶれていく清原和博氏…PL時代、西武時代のあの爽やかな好青年のイメージはもうどこにもない。

    清原和博がついに離婚!ファンへのコメントを全文掲載 続きを読む

    ブログネタ
    芸能人の離婚、破局 に参加中!
    優香

    かつては石野真子の妹のいしのようこ(46)が志村けんの寵愛を受けていたが、ここ何年かは優香(34)にゾッコンだったようだ。

    優香に乗り換えたことで、いつしか志村けんの番組からいしのようこの姿は消えた…

    いしのようこにかわって志村けんの愛情を一身に受けていた優香が自身のブログで意味深なコメントを発表。

    優香と志村けん…ついに破局!? 優香傷心の理由とは 続きを読む

    ブログネタ
    芸能人の離婚、破局 に参加中!
    文春最新号

    最新号の週刊文春にスクープが…

    ビートたけし 100億円の愛人

    とある。


    CHAGEの薬物事件、さらには兵庫県議の号泣会見など、世間を騒がせた出来事を鋭いギャグで批評してきたビートたけしが今度は自身がスキャンダルのマトになってしまった。

    すでに還暦を過ぎて67歳のビートたけし…なぜ今さら離婚なのだろう?


    週刊文春によれば、100億円の愛人ことA子さん(49)の存在が離婚の引き金になっているようだ。


    気になるA子さんとは…
    ● 関西高級ホテルの“アドバイザー”を務めている
    ● 父親は大手広告代理店の元幹部。国会議員の秘書を経て、地元熊本で県会議員を務めたこともある名士

    余談ですが…1986年、フライデー事件の相手の女性ではないか?との噂もあります。
    A子さんは現在49歳…ということは事件を起こした1986年は20歳前後。
    当時、ビートたけしには交際していた女子大生がいたので、年齢的には一致します。
    これについては年齢以外なんの根拠もないので断定はできませんが…

    ビートたけしが離婚を決意! 49歳美女にのめり込む「殿のご乱心」

    ビートたけし(67)が、離婚への意思を固めたことが、週刊文春の取材により明らかとなった。
    引き金となったのは、現在、交際中のA子さんの存在。週刊文春では7月4日からの3日間、たけしがA子さんのマンションに“帰宅”し、そこから出勤するという、半同棲の様子を撮影した。

    A子さんは49歳。関西高級ホテルの“アドバイザー”を務めている。父親は大手広告代理店の元幹部で、国会議員の秘書を経て、地元の熊本で県会議員を務めたこともある名士だ。

    たけしは周囲に「カミさんに全財産渡して(A子さんと)一緒になる」と洩らしているという。

    週刊文春の取材に対し、オフィス北野の森昌行代表は、2人は仕事の関係であるとして、男女の関係や離婚を否定。ただし、A子さんの自宅にたけしが宿泊した事実は認めた。たけし本人は直撃取材に応じなかった。


    引用元 : http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140709-00004152-sbunshun-ent

    もし離婚となれば、全財産を妻の北野幹子さんに渡す…
    それでA子さんは「100億円の愛人」ということなんてすね。

    ビートたけし、67歳にして離婚を決意!引き金となったA子さんとは!? 続きを読む

    このページのトップヘ