ニュースとエンタメのスクープ速報

気になる情報や芸能ネタ、アッと驚くスクープをいち早く発信!

    スポンサーリンク

    訃報

    ブログネタ
    芸能 に参加中!


    出典元 : nikkansports.com

    ミュージシャンで俳優のジョニー大倉(享年62)が11月19日、入院していた日本赤十字社医療センターで肺炎のため亡くなったとのことです。

    1972年…伝説のロックバンド「キャロル」のサイドギター&ボーカルとしてデビューしたジョニー大倉。
    しかしキャロルは日本のロックシーンに多大な影響を与えながらもわずか3年で解散。
    解散の原因は同バンドのリーダーである矢沢永吉とジョニー大倉との不仲にあるとされています。

    現在まで続いていたふたりの確執。しかし意外にも矢沢永吉はこのたびの訃報を受けて事務所を通してコメントを発表。
    「非常に残念です。心からお悔やみ申し上げます」
    かつての友への追憶の言葉…ジョニー大倉の死によって矢沢永吉の中にあったわだかまりも消滅したのかもしれない。

    矢沢永吉がジョニー大倉に追悼のコメントを発表!和解できなかった2人の確執とは!? 続きを読む

    ブログネタ
    芸能 に参加中!


    出典元 : デイリースポーツ

    高倉健さん(83)の突然の訃報に、親交のあった多くの芸能人がショックを受けているようです。
    大女優である吉永小百合は「映画の世界に生きることの素晴らしさを教えていただいた方です…本当にありがとうございました。感謝の思いでいっぱいです」とコメントを発表。
    高倉健さんと吉永小百合が直接会ったのは28年前。1986年、一緒に中国を旅して以来ふたりが会うことはなかったとのことです。

    1977年公開の「幸福の黄色いハンカチ」で共演した武田鉄矢は「共演は1本で十分。健さんにとっては200本の内の1本だけど、僕にはすべて。200本分の価値があった」と涙ながらに語っていました。

    「たけちゃん」と高倉健さんから呼ばれていたビートたけしも相当なショックを受けているという…

    高倉健さんの訃報を受け、吉永小百合やビートたけしの反応は!? 続きを読む

    ブログネタ
    芸能ネタソース#02 に参加中!
    俳優の田宮五郎(47)が11月9日、死去したことがあきらかとなりました。
    直接的な死因はいまのところ不明とのこと。

    2012年4月に膜下出血で倒れ入院した田宮五郎。壮絶な手術と過酷なリハビリに耐えて奇跡的に回復し、最近は周囲の人に仕事への意欲も見せていたという。

    女優の浅野ゆう子とは2007年から交際をはじめ、退院時に付き添うなど良好な関係だったらしい。


    田宮五郎は、60年代から70年代にかけて活躍した名俳優田宮二郎氏の次男。
    父親は1978年に猟銃自殺し、43歳という若さで亡くなっています。

    田宮二郎の次男、田宮五郎が47歳で死去、浅野ゆう子もショック! 続きを読む

    ブログネタ
    芸能 に参加中!
    上原多香子夫妻

    上原多香子(31)の夫であるET-KINGTENN(35)がマンション駐車場の車内で首をつっていて、間もなく死亡したとのことです。

    上原多香子が発見したときには、すでに心肺停止状態だったという…

    上原多香子の夫が首をつり死亡!自殺なのか!? 続きを読む

    ブログネタ
    芸能 に参加中!
    宮沢りえ

    1980年代…「りえママ」の名で知られていた宮沢りえの母親、宮沢光子さん(65)が肝腫瘍のため亡くなりました。

    最愛の母に死に宮沢りえは…
    「最期に、生きるということの美しさと、凄まじさと、その価値を教えてもらいました。そういった全ての宝物を胸に、私は、役者として、母として、女として、惜しみなく生きようと思います」
    とファックスでコメントを発表している。

    【訃報】宮沢りえ 母親死去!りえママの死因は…肝腫瘍 続きを読む

    このページのトップヘ