ニュースとエンタメのスクープ速報

気になる情報や芸能ネタ、アッと驚くスクープをいち早く発信!

    スポンサーリンク

    ドラマ,映画

    ブログネタ
    ドラマ に参加中!
    2015年4月13日からスタートする話題の月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」の制作発表に主演の相葉雅紀をはじめ、共演者の沢尻エリカらが出席しました。

    「今のところは恋愛の話は聞いてないですけど、まだ諦めてないです。もしかすると、もしかするぞと。(キスも)やっちゃいますか?」
    と語った相葉雅紀。

    原作には登場しないドラマオリジナルキャラクターの沢尻エリカと、主演の相葉雅紀との恋愛シーンがあるのか気になりますね。

    相葉雅紀、沢尻エリカがフジ月9新ドラマの制作発表に登場! 続きを読む

    ブログネタ
    ドラマ大好き! に参加中!
    まれ

    話題のNHK朝の新ドラマ「まれ」の初回視聴率が発表されました。

    • 関東地区 21.2%
    • 名古屋地区 21.3%
    • 関西地区 20.7%
    • 北部九州地区 15.4%

    最近、連続ドラマの視聴率が伸び悩んでいる中、「まれ」は21.2%の好スタートを切りました。
    その理由と見どころについて調べてみました。 NHK朝ドラ「まれ」初回視聴率21.2% 好発進の理由と見どころ! 続きを読む

    ブログネタ
    テレビ番組 に参加中!

    出典元 : Yahoo Japan

    今期(2015年1月13日~3月17日)TBSにて放送された堀北真希主演ドラマ「まっしろ」全10話の視聴率が悲劇的なほど低い数字だったことにファンやドラマ関係者はかなり落胆しているとのことです。

    初回7.9%、第2話7.8%、第3話5.7%、第4話5.1%、第5話5.4%、第6話5.9%、第7話4.6%、第8話4.9%、第9話5.4%、最終回は5.2%で、全10話の平均はなんと5.7%と悲しいくらいに低視聴率のまま放送を終えました。

    それでも途中で打ち切られることなく無事に全10話を放送できたことは不幸中の幸いと言うべきなのだろうか…

    【堀北真希】主演ドラマ「まっしろ」初回から最終回まで低視聴率だった原因に迫る! 続きを読む

    ブログネタ
    ジャニーズニュース全般_01 に参加中!
    全国の映画館で公開されている実写版「暗殺教室」で、「殺せんせー」の声を演じているのが嵐の二宮和也(31)であることが先日発表されましたが、現在放映中のアニメでは声優の福山潤が演じています。

    原作ファンやアニメファンの間では「なぜ映画では声が違うのか!?」との疑問や不満が続出しているとのことですが、映画版の主演はHey! Say! JUMPの山田涼介…やはりジャニーズ事務所繋がりということで先輩の二宮和也が殺せんせーの声に選ばれたのだろうか…

    【暗殺教室】二宮和也が「殺せんせー」の声を演じることになった理由とは!? 続きを読む

    ブログネタ
    テレビ・ドラマ・芸能情報 に参加中!

    出典元 : ORICON STYLE

    2015年3月21日に公開となるV3とは別の仮面ライダー3号が登場する話題の映画「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号
    そして3月28日に配信されるdビデオスペシャルでは仮面ライダー4号が登場!

    本来ならば仮面ライダー3号はV3で、4号はライダーマンでしたが、これまでのライダーの歴史を覆す3号と4号の出現に昭和時代からのライダーファンは複雑な心境だと思います。

    仮面ライダ3号は及川光博、そして気になる仮面ライダー4号は…映画「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」に出演していた松岡充が演じます。

    新たなるライダーの歴史がここからはじまる…

    松岡充が仮面ライダー4号に!しかも4号は飛行機に乗る空飛ぶライダー! 続きを読む

    このページのトップヘ