ニュースとエンタメのスクープ速報

気になる情報や芸能ネタ、アッと驚くスクープをいち早く発信!

    スポンサーリンク

    スポーツ

    ブログネタ
    芸能ネタソース#02 に参加中!

    ダルビッシュ有投手(28)が自身のツイッターで女子レスリング元世界女王の山本聖子(34)と交際していることをあきらかにしました。

    ツイッターにはふたりが抱き合っっている写真がupされ、「オープンに付き合って行くことにしました。 皆様応援宜しくお願いします」とのコメント。

    お互いにバツイチ同士…はたして結婚までいくのだろうか!?

    【熱愛】ダルビッシュと女子レスリング元世界女王の山本聖子が交際宣言 続きを読む

    ブログネタ
    錦織圭 に参加中!
    錦織敗れる

    男子テニス1次リーグB組2位の錦織圭選手は11月15日に行われたATPツアー・ファイナル第7日シングルス準決勝でジョコビッチ選手に敗退!決勝進出にはなりませんでした…残念!

    結果は…
    1-6
    6-3
    0-6

    「いい試合をしても、負けたら意味がない。どんな相手でも勝たないと。負けたのは、やっぱり悔しい」と負けた錦織圭選手は試合後に語っている。


    錦織圭選手敗れる!王者ジョコビッチを追いつめるも決勝進出ならず 続きを読む

    ブログネタ
    タレント に参加中!

    出典元 : SANSPO.COM

    プロボクシング元世界王者の竹原慎二(42)が膀胱がんのため現在抗がん剤治療を続けていることがあきらかとなりました。

    体調不良のため診察を受けたのが今年の初め。すでにリンパ節にも転移していて、本人はそうとう落ち込んだというが、周囲の支えにより現在は奇跡の復活を果たすためにがんと闘っているとのことです。

    元プロボクサーの竹原慎二が膀胱がん!抗がん剤治療で再起めざす 続きを読む

    ブログネタ
    気になるニュース(スポーツ版) に参加中!
    羽入選手

    11月8日、フィギュアスケートGPシリーズ中国杯の男子フリーの直前練習中に中国選手と激しくぶつかり転倒し、頭部に下あご、腹部、そして左の太ももに右足と、全身5カ所を負傷した羽生結弦選手。

    元プロレスラーでタレントの北斗晶(47)は、怪我をしながらも演技をしたいと訴える羽生選手の言い分を受け入れて強行出場させたフロント側への理解を示しながらも、
    「ドクター(派遣)についてもうちょっとスケート連盟さんも考えてほしい」
    とテレビ番組で苦言を呈した。

    羽生結弦選手衝突事故について北斗晶が専属ドクター帯同を訴える 続きを読む

    ブログネタ
    野球ネタ に参加中!
    PA180152

    2014年セ・リーグCSファイナルステージ第4戦 阪神8-4巨人

    セ・リーグの覇者である巨人が阪神にまさかのCS4連敗!

    去年(2013年)の対楽天との日本シリーズでも巨人は本来の力を発揮できずに惨敗しましたが、今年のCSファイナルステージでもリーグを制した強さはどこへやらで、伸び伸びとプレイする阪神に一矢を報いることもできませんでした。

    呆れるくらいに巨人は短期決戦に弱いですね…

    巨人まさかのCS4連敗!阪神圧勝で日本シリーズ進出決める! 続きを読む

    このページのトップヘ