ニュースセンターっち

気になる〜!を集めてます。

2012年10月

冬だね

10月も終わりになるともう冬だね。
スノーシーズンまっしぐらの人もこたつの準備に追われる人も、こんなことは知ってるかい。

理学療法士 整体の知り合いがリンパの流れを良くすると抑毛毛穴の悩みの解決につながるようなことを言ってたよ。

確かに血流やリンパの流れを整えることは健康や美容に与えるインパクトは大きい。
それを整体でやってしまおうっていうのだから、ストレスも解消できて一石二鳥かもしれない、と思ったわけ。

さらに突っ込んで聞いてみたけど、はい治療院へきてってさ。
なかなか商売熱心だな。

毛穴ついでにアフターシェーブローション 使い方も聞いてこようかなと、只今スケジュール調整中なり。

クリスマス向けにはベーシックなルイ ヴィトンのモノグラム検討中。

冬の味覚はやっぱりかに

ブログネタ
グルメ・食品 に参加中!
冬の味覚と聞かれればカニと即答します!
だっておいしいじゃないですか。
うちの家族は3人ですかどカニすきは4人前です。
だって足らないじゃないですか。

腰部脊柱管狭窄症 手術をうけた母親もカニが食べたいって言ってたし、ボランティアに行く息子は向こうでカニを食べてくるとほざいてました。
もちろんボランティアの心構えがなってないと叱りましたが。

ようするにそのくらいうちではカニが人気なんです。
やばいでしょ。

この前なんかモテコン頼もうと思って通販見ていたのに、気づいたらカニを注文していました(笑)

やっぱりこれからはかにですよ。
ぜひあなたも試していください。


ポラリス 期間限定セット





B食は人気だけど

昨今B食人気は高いですね。
町おこしなんかにも使われていて、B食LOGコーナーなんかがある地域もありますね。

でもB食って体にどうなんでしょう。
ジャンクフード的なイメージがあるので飛蚊症と向き合うためにとか糖尿病 運動療法など何らか治療に挑んでいる人には、どうなんかなって思います。

でも湯の川温泉 湯の川観光ホテル 祥苑とかで出されると引いてしまうけど、普段はちょっと魅力的に映ったりしますね。
実はB食好きです。

ということでどんどんB食が増えれば楽しいかな。


カルティエについて





Categories
フィードメーター - ニュースセンターっち
  • seo
livedoor プロフィール

newschi

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ