にゅーす★だいある

芸能・スポーツ・科学やニュース速報・世界情勢など主に2chの記事をメインにまとめています。


1: 影のたけし軍団ρ ★@無断転載は禁止 2017/02/20(月) 21:50:56.46 ID:CAP_USER9
元プロ野球選手の新庄剛志が20日に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」に登場、
自身の金銭トラブルの過去を語った。

阪神タイガースで活躍をするようになると、母から紹介された会社経営者のAさんと出会い、お金の管理を依頼。
Aさんは新庄がニューヨークメッツに入団してメジャーに挑戦する時も後押しをした人物だったという。

ただ、現役引退後、バリに移住するためにAさんからお金を返してもらうことになったものの
22億円ほど残っているはずの金額は2200万円しかなかったという。

裁判を起こすも、8000万円は取り戻したものの、その後、Aさんは破産宣告してしまったため、戻ってくることはなかった。
http://npn.co.jp/article/detail/05610644/

【【テレビ】 新庄剛志が約21億円の金銭トラブルを告白】の続きを読む

1: 海江田三郎 ★ 2017/02/19(日) 21:28:19.20 ID:CAP_USER
http://autoc-one.jp/news/3184425/
no title

http://autoc-one.jp/news/3184425/photo/0011.html
東京オートサロン2017の会場でプロトタイプが日本初公開されて話題を呼んだホンダ新型シビックタイプRの
市販モデルが、3月にスイス・ジュネーブで開催されるジュネーブ国際モーターショーで世界初公開されることがわかった。

新型シビックタイプRは、新型シビックハッチバックと並行して開発が進められてきた特別なモデル。

新型シビックタイプRに搭載されるエンジンは、最新の2リッターVTECターボエンジンだ(ハッチバックは1.5リッターVTECターボエンジン)。

>>ホンダ 新型シビックタイプR(プロトタイプ)の写真を見る
なお、シビックタイプRとシビックハッチバックは、2017年夏より
ホンダオブザユー・ケー・マニュファクチュアリング・リミテッド(Honda of the UK Manufacturing. Ltd.HUM)
で生産が開始され、ヨーロッパや日本、米国を含む世界の各市場に輸出されることになる。
これまで公開されてきたシビックタイプRはプロトタイプモデルだったから、市販モデルの正式公開が待ち遠しい。
オートックワンでは、ジュネーブショーで公開される市販モデルの情報が入り次第お届けする。

【【クルマ】ホンダ新型シビックタイプRの市販モデルがついに世界初公開】の続きを読む

1: 海江田三郎 ★ 2017/02/19(日) 18:02:59.51 ID:CAP_USER
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1702/19/news016.html

米Microsoftの共同創業者、ビル・ゲイツ氏が、労働するロボットへの課税の必要性について、
2月17日(現地時間)に公開された米Quartzのインタビューで語った。

 このインタビューはYouTubeでも公開されている(記事末に転載)。

自称“テクノロジーの楽観主義者”で慈善基金団体Melinda Gates Foundationの共同経営者である同氏は、
ロボットは将来、例えば倉庫作業や運転などの人間の仕事を確実に奪うことになるが、その置き換え速度を抑制するためにもロボット課税は有効だと語った。

 現在働いて税金を支払っている人間がロボットに置き換えられた場合、ロボットに同等の税金を課すべきだという。

 その税金で、人間の方がロボットより適している新たな職を作れると同氏は言う。
高齢者支援や教育関連などの、共感や理解の能力を必要とする仕事はまだまだ人間を必要とすると同氏は考える。

 「イノベーションについて、人々が熱狂するのではなく、恐れるのは実に良くないことだ。ロボットに課税するのは
、ロボットを制限するより、よほど建設的だ」(ゲイツ氏)

【【テクノロジー】ビル・ゲイツ氏「働くロボットへの課税で人間を守るべき」】の続きを読む

1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/02/20(月) 10:16:27.60 ID:CAP_USER9
乃木坂46の3期生・山下美月(やました・みづき)が、20日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」12号の表紙を飾る。

◆“づっきー”が初表紙・巻頭グラビア

昨年、乃木坂46・3期生オーディションに合格し、「週刊ビッグコミックスピリッツ」賞を受賞した“づっきー”こと山下美月が、初表紙・巻頭グラビアで登場。

誌面では、制服やリラックスした部屋着姿、美脚あらわなミニスカートなどを着こなし。

撮影の序盤は、緊張からか少し表情が固かった彼女だが、撮影が進むにつれていろんな表情を見せてくれるように。
将来のエース候補として大きな注目を集めている“づっきー”に今から注目だ。

■山下美月プロフィール
1999年7月26日、東京都出身。O型。愛称はづっきー。
2016年9月に乃木坂46の3期生として、約5万人の中から選ばれた。
オーディションの企画賞では、雑誌の「Zipper」(祥伝社)、「LARME」(徳間書店)、「週刊ヤングマガジン」(講談社)、「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)から特別賞を受けた。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1664859/

「週刊ビッグコミックスピリッツ」12号 山下美月
no title

no title

no title

乃木坂46 3期生山下美月
no title

no title

no title

no title

【【乃木坂46】「次世代エース」山下美月の“伝説”開幕 「スピリッツ」初表紙・巻頭グラビア登場 美脚披露】の続きを読む

1: 豆次郎 ★@無断転載は禁止 2017/02/20(月) 07:23:48.21 ID:CAP_USER9
 覚醒剤を使用したとして昨年11月に逮捕されたが、不起訴処分で釈放された歌手ASKA(58)が17日、一連の逮捕劇をつづった著書「700番 第二巻/第三巻」(扶桑社)を発売した。

 話題の本だけに予約開始直後には、大手通販サイト「アマゾン」の全ジャンルで1位を記録するなど世間の注目を集めた。タイトルの「700番」とはASKAの留置場番号だという。すでに1回目の逮捕についてはブログで記したため(現在は削除)、それを「第一巻」とし、今回は強制入院と盗聴を中心とした「第二巻」と、2回目の逮捕を記した「第三巻」に分かれている。

 やはり気になるのは、お茶を出したという尿検査だ。「お茶を入れたはずなのに、科捜研の鑑定で覚醒剤反応が出た。ASKAはその後、科捜研の鑑定を正しいとしたことで、余計にナゾが深まってしまいました」(ワイドショー関係者)

 同書によると、カラクリはこうだ。まずお茶を入れたとされるスポイトは、3年前に実際に覚醒剤を使用した際、所属事務所社長が持ってきた検査キットの付属品だったという。組対5課が来ることを知ったASKAは、そのスポイトが自宅に残っていたことを思い出す。

「お茶を吸わせ、ポケットに仕舞っておこう。あれなら、最小限の動きですむ」(同書から)

 さらにトイレで尿を採る際には「僕は、まだ犯人ではないんですよ。ドアを閉めてください!」と主張。警察の監視を逃れたASKAは、スポイトでお茶を入れたのだ。科捜研で覚醒剤反応が出たのは、スポイトに前回使用時の覚醒剤が付着したままだったから。確かにこれならつじつまは合う。

 一貫して同書から伝わってくるのは、ASKAの警察への強烈な不信感だ。とはいえ事情に詳しい関係者は「メンツをつぶされた警察は『必ずパクる』と燃えています。この本を読んだら、ますますやる気に拍車がかかることでしょう」と指摘している。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/653427/

【【芸能】ASKA明かした尿検査カラクリ メンツ潰された警察の次の一手は】の続きを読む

1: 蝗 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/02/20(月) 01:44:19.65 ID:CAP_USER9
女優・清水富美加さんが、「レプロ契約問題」で幸福の科学に出家することに伴い、
幸福の科学の「資金源」についてワイドショーで取り上げられている。

フジテレビの情報番組「とくダネ!」は、幸福の科学で「年80万円を寄付した」という人の事例を紹介。
さらに高額の寄付をする例もあると説明していた。

宗教団体が信者からお金を集めることは、「よくないこと」の象徴のように捉えられやすい。
しかし、信者が宗教への献金を行うことは「布施」という信仰行為であって、「お金集め」とは意味合いが違う。
そのことが十分に理解されているとは言い難い。

「神仏の仕事を支え、人々を救いたい」という思いからの布施

例えば、檀家や氏子が少しずつお金を出し合って寺や神社を再興させたり、
恵まれない子供を援助する団体に寄付をするとなれば、美談になるだろう。
そこにあるのは、「神仏への信仰を守りたい」「困っている人を助けたい」という心だからだ。

仏教では、布施には、三輪清浄が重要だと言われる。布施をする側、布施を受ける側、
布施されるお金や物の、いずれも汚れていてはいけない、ということだ。
布施をする側が金銭欲にまみれていたり、名誉心から布施を行ったり、
あるいは、盗んだものを布施してはいけないということである。布施は一つの修行行為でもある。

幸福の科学の布施にも同じ精神が流れている。幸福の科学の信者は、信仰に基づき布施をする。
熱心な信者は毎月一定の額を布施しており、布施のきっかけとして精舎を建立する際の供養や、祈願や研修などもある。
それらはサービスや物への対価として払うものではない。
あくまで、信仰心の現れとして、神仏への感謝をこの世の形として表したものだ。

この世を天国に近づける事業に投じられる

そして集まった布施は「教えを広め、多くの人を苦しみから救う」という、
神の願いを具体化するための様々な事業を広げるために使われる。

例えば日本では年間3万人が自殺していることを受け、幸福の科学では2003年から、駅前などで自殺防止キャンペーンを行っている。
その中で、清水さんのように自殺を思いとどまった人は数多い。
「肉体が死んでも、魂は死なない」「自殺をするとストレートに天国に還れない」といった霊的真実を伝えられるのは、宗教だからこそだ。

信者や出家者は、公益性のために奉仕する目的で、私心を捨てて宗教活動を行っている。
幸福の科学では、大川隆法・幸福の科学総裁の説法の拝聴会や、経典の出版を通じた布教活動を行っている。
例えば支部や精舎といった宗教施設では、多くの人が祈りを捧げたり、研修で心を磨いている。
幸福の科学の教えを実践する中で人間関係が改善したり、病気が治ったりする奇跡が起きている。

また、幸福の科学の教えの中には、この社会をより天国に近い場所にしていく意味での社会啓蒙活動も行われている。
政治活動も、人々が幸福に生きる社会をつくるための活動の一環だ。

活動は日本国内だけにとどまらない。
世界においては、災害が起きた国に物資支援をしたり、貧しい国に学校を建てるなど、物心両面での国際的な支援も行っている。

現代的な事業スタイルなので分かりにくい面はあるが、宗教が信者の布施を集めることは、ごく自然なことだ。
あたかも宗教が「金を撒き上げている」かのように報じるならば、「人助けをするな」と言っているのと同じだろう。

http://the-liberty.com/article.php?item_id=12605

【【社会】宗教が「布施」を募るのは悪いこと? 清水富美加さんの出家で関心高まる】の続きを読む

1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/02/19(日) 19:22:15.07 ID:CAP_USER9
去年11月に発売した16枚目のシングル「サヨナラの意味」で初のミリオンを達成、年末には2度目の紅白歌合戦出場を果たしたアイドルグループ・乃木坂46。
2011年のグループ結成からもうすぐ6周年を迎え、その間多くのメンバーが巣立っていきました。
乃木坂の現役メンバーたちの活躍もなかなかですが、卒業生たちも負けないような活躍をし始めています。

・乃木坂の“聖母”がJKに!?

乃木坂1期生の深川麻衣は、去年6月にグループを卒業。
卒業時には進路が決まっていなかったものの、9月には女優の香里奈、俳優の高良健吾などが所属する芸能事務所・テンカラットに移籍し、女優業に専念する意思を明かしました。
2016年秋クールのNHK・BSプレミアムにて放送されたドラマ「プリンセスメゾン」で卒業後初のドラマ出演を果たすと、
今年4月からは、舞台「スキップ」(4月26日より東京・サンシャイン劇場にて公演)で主演という大役を任されます。

同舞台は、深川演じる女子高生の真理子が、ある日目覚めると25年後の、夫と娘のいる高校教師の自分になっていた・・・・・・というストーリー。
大人になった真理子を、元宝塚歌劇団・月組トップスターの女優・霧矢大夢が演じます。
乃木坂時代に温厚な性格から“聖母”の愛称で親しまれた深川と、宝塚スターの霧矢のW主演となる舞台だけに、人気の舞台になりそうな予感です。

ネット上でも
「まいまいの舞台、是が非でも見に行く」
「舞台のチケット当たってくれ!」
「まいまいの女子高生役、最高です」
と、期待の声も多く上がっています。

・大手銀行のCMに抜擢!?

笑顔がトレードマークで、グループの元気印としてグループを引っ張っていた永島聖羅は、去年3月に乃木坂を卒業。
その後、大手芸能事務所・ホリプロに移籍して芸能活動を再開しました。
卒業後は舞台にラジオ、ニコニコ生放送などの活動を行うと、12月には大手銀行・みずほ銀行のweb CM「本当にかんたんだったんです。篇」のCMヒロインに抜擢され、“かんたん”に口座を開設する女子大生を演じました。
信頼が第1の金融機関、しかもメガバンクのCMに抜擢されるなんて、これからの活躍を予感させます。

笑顔で乃木坂を引っ張り、ファンからもメンバーからも愛された永島は、今後もトレードマークの笑顔を武器に邁進していきそうです。

現在・女優として活躍する市來玲奈は、1期生として乃木坂に加入後、デビューシングルから4作連続で選抜メンバーに入り、乃木坂創世記を支えたメンバーの1人です。
2014年に乃木坂を卒業した後は、女優として映画『さざ波ラプソディー』に主演するなど活動を行ってきました。

・ついにAKB48グループから女子アナが誕生か!?

そして先日、その市来が日本テレビのアナウンサーに内定したという報道がありました。
真偽の程は定かではありませんが、もし事実ならばAKB48グループでは初、
アイドル界でも紺野あさ美(元モーニング娘。)以来のキー局アナウンサーになりそうです。

人気メンバーの橋本奈々未の卒業と芸能界引退、古参メンバーの熱愛スキャンダルがインターネット番組「文春砲Live」で報じられるなど、最近、何かと向かい風が多くなってきた乃木坂46。
しかし、舞台の主演や大手銀行のCMといった卒業生たちの活躍を見れば、現役メンバーの励みになることでしょう。
今後卒業していくメンバーたちのためにも、道しるべとなるようなOGたちの活躍に期待ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00010000-dmenueiga-movi&p=1

舞台「スキップ」で主演 深川麻衣
no title

no title

みずほ銀行のweb CM「本当にかんたんだったんです。篇」のCMヒロイン 永島聖羅
no title

no title

日本テレビのアナウンサーに内定か 市來玲奈
no title

no title

【【乃木坂46】ついに「女子アナ」誕生!? 乃木坂46卒業生の活躍が地味にスゴイ!】の続きを読む

1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/02/19(日) 22:44:18.26 ID:CAP_USER9
「ファイナルファンタジーXIV」のオフラインイベント「ファイナルファンタジーXIV FANFESTIVAL 2017 FRANKFURT」の会期2日目には、突然、ギネスレコードの授賞式が行なわれ、「ファイナルファンタジーXIV」および「ファイナルファンタジー」シリーズに対して3つのギネスレコードが贈られた。

 1つ目のギネスレコードは、「FFXIV」に贈られたもので、「MMORPG作品の中でもっとも長いエンディングクレジットを持つタイトル」。その時間は1時間38分で、その余りの長さに、会場からは爆笑が巻き起こったが、その理由について吉田氏が語ると、今度は割れんばかりの大きな拍手に包まれた。

 吉田氏は、「皆さん笑う方がいるかもしれませんが、この賞はもの凄く嬉しい」と語りはじめ、「『FFXIV』は“新生エオルゼア”の前、オリジナルがリリースされてからかなりの年数になりますがそのオリジナルのローンチはとても酷いものでした。それから一生懸命ゲームを直し、新しいコンテンツを作ってきて、その間、ゲームを支えてくれたのが“レガシー”と呼ばれるプレーヤーの存在です。彼らの名前は第7霊災の“メテオサバイバー”として、エンディングクレジットにその名前をひとりずつ刻んでいます。それがあっての1時間38分という長さなので、このギネス記録は、皆さんと一緒に『FFXIV』を作ってきた証しであり、とても光栄な賞だと思っています。これからもプレーヤーの皆さんと一緒に作り続けたいです」と語った。

 2つ目のギネス記録も「FFXIV」に贈られたもので、「もっともBGMが多い作品」。その数は384曲にも達する。「FFXIV」サウンドディレクターの祖堅正慶氏が登場し、拳を天に突き上げて喜びを爆発させながら、「そんなに作ったんですね。いやでも、『FFXIV』というゲームはそれだけコンテンツが多いゲームなんですね。これからもコンテンツは増えていくので『紅蓮のリベレーター』で、俺がこの記録を塗り替えてやります。これからも良い音楽を作っていきたいと思います」と笑顔で挨拶。

 3つ目は、「ファイナルファンタジー」シリーズに贈られたもので、「もっとも作品の多いRPGシリーズ」。その数は87タイトルにも達する。登壇したスクウェア・エニックス代表取締役社長の松田洋祐氏は、「継続は力なりです。『FF』シリーズは30周年を迎えまして、30年も作っているとこんな数になるんですね。これから良い作品を作って行きたいと思います」と挨拶。

 今回、松田氏は、東京でのファンフェスに続いて今回も参加しているが、初日はこれといった出番がなく、わざわざフランクフルトに来た理由がわからなかったが、まさにこのために参加していたわけだ。熱心な「FFXIV」ファンに大歓迎されてのギネス授賞式となったが、「FF」シリーズおよび、「FFXIV」がどのような進化、成長を遂げていくのか、ファンの1人として見守っていきたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00000007-impress-game

【【ゲーム】「ファイナルファンタジー」シリーズと「FFXIV」が3つのギネス記録を達成!】の続きを読む

1: 動物園φ ★@無断転載は禁止 2017/02/20(月) 04:06:29.01 ID:CAP_USER9
男子テニスのアルゼンチン・オープン(アルゼンチン/ブエノスアイレス、レッドクレー、ATP250)は19日、シングルス決勝が行われ、第1シードの錦織圭は世界ランク66位のA・ドルゴポロフ(ウクライナ)に6-7 (4-7), 4-6のストレートで敗れ準優勝に終わり、約2年ぶりにクレーコート大会でのタイトル獲得とはならなかった。

この日、錦織はブレークチャンスを握るもドルゴポロフの強打に押されて活かしきれず、タイブレークへ突入。その後、序盤でミニブレークを許すと、このセットを落とす。

続く第2セットでもチャンスをものに出来ず、流れを掴めなかった錦織は第7ゲームでブレークされ、その後も挽回の糸口を見いだせずに敗れた。

クレーコートでは、2015年のバルセロナ・オープン・バンコ・サバデル(スペイン/バルセロナ、レッドクレー、ATP500)以降タイトル獲得に手が届いていない。

今大会、錦織は初戦の2回戦で世界ランク50位のD・シュワルツマン(アルゼンチン)、準々決勝で第6シードのJ・ソウサ(ポルトガル)、準決勝で同77位のC・ベルロク(アルゼンチン)を下して決勝へ駒を進めていた。

今後は、20日から開幕のリオ・オープン(ブラジル/リオデジャネイロ、レッドクレー、ATP500)に第1シードで出場する。

http://news.tennis365.net/news/today/201702/113372.html

【【テニス】錦織、決勝で敗れる アルゼンチン・オープン】の続きを読む

1: フロントネックロック(茸)@無断転載は禁止 [TW] 2017/02/19(日) 19:11:38.79 ID:eQrl/lV+0
朝鮮日報(日本語版)は11日、米原子力空母「カール・ビンソン」が前日にグアムに到着したことや、ステルス戦闘機「F22ラプター」の日本配備に触れ、米軍の戦略部隊が朝鮮半島周辺に集結していることを報じた。
記事では、軍関係者の話として「3月の米韓軍事演習『キー・リゾルブ』と『フォールイーグル』に参加する可能性が高い」と伝えている。

 カール・ビンソンは「動く軍事拠点」とも呼ばれるニミッツ級の原子力空母で、同紙は「西太平洋を担当する第7艦隊には、すでに原子力空母『ロナルド・レーガン』が配備されている。
米国が西太平洋で2つの空母機動部隊を運用するのは異例」と指摘した。

 かつてない規模で行われる3月の米韓軍事演習だが、過去には正恩氏を急襲し、確保・排除する「斬首作戦」に沿った演習が行われてきた。

 軍事ジャーナリストの世良光弘氏は「本物の『斬首作戦』に変更してもいいような軍事演習となるだろう」といい、北朝鮮攻撃のシナリオを次のように語る。

 「陸からは、韓国軍と米軍の特殊部隊で平壌まで行く。空からは、B2爆撃機が平壌(ピョンヤン)上空まで行き、地下の約50メートルまでコンクリートをぶち抜ける爆弾『バンカーバスター』を使って、地下壕にいる正恩氏の居場所を徹底的に攻撃するだろう。
海からは、恐らくトマホークを打ち込む。海上にはイージス艦もいるので、北朝鮮が弾道ミサイルで反撃してきた場合は、海上配備型迎撃ミサイルSM3で全部打ち落とすだろう」

 トランプ氏が、暴走する正恩氏を排除する決断を下すきっかけは何か、作戦終了までにかかる時間はどの程度か。

 世良氏は「北朝鮮が米国に到達する能力を持つICBM(大陸弾道間ミサイル)を発射したとき、またはトランプ氏が何らかの情報に基づきゴーサインを出したときが考えられる。
早ければ1週間程度で、正恩氏を排除できるのではないか」と語っている。
http://news.livedoor.com/article/detail/12687623/

【【軍靴】3月2日から行われる米韓軍事演習、そのまま金正恩の首を取る本物の戦争になる可能性】の続きを読む

1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/02/19(日) 18:45:15.96 ID:CAP_USER9
清水富美加が宗教団体「幸福の科学」への出家を発表したことに関して、現時点での所属事務所「レプロエンタテインメント」が危機に陥っている。
能年玲奈、そして清水と立て続けにトラブルを起こしてしまったことで、芸能界一の“悪徳プロダクション”という評判になってしまった。
前出の2人だけではなく、これまでも新垣結衣など多くの所属タレントが不満を漏らしていたこともクローズアップされる事態となっており、レプロは存続の危機を迎えている。

契約中の所属タレントがそれを無視して宗教団体に出家??。
普通ならばレプロは同情を一身に受けてもよさそうだが、世論はまったくそうなっていない。
能年とトラブルとなり完全に干してしまった“前科”があることから、レプロにもバッシングが浴びせられている。

「レプロはとにかく事務所とタレント、またタレント個人とのトラブルが多い。契約でモメた能年や清水だけではない。
例えばガッキーこと新垣も10年ほど前、多忙によるストレスから精神的にかなり疲弊したことがあった。
一時、まともに仕事ができないほどストレスがかかってしまったため、長期間休ませることになった。
以前所属していたこずえ鈴も辞めた後に猛批判された」と芸能プロ関係者。

レプロは本間憲社長の方針で「変わった人間」をスカウトして売り出しているため、所属タレントにはネジが飛んでいる女の子揃いだ。

「吉川ひなのやマリエもレプロ所属です。どちらもかなりの“素行不良”で、事務所も手を焼いていた。
その一方で、元不良少年と噂されている本間社長は強権的で、社員は誰も意見できない。
タレントと事務所が頻繁に衝突してしまうのは避けられない状態なのです」とテレビ局関係者。

これまで幾多の所属タレントたちとトラブルを抱えながらも、芸能界で第一線を走っていたレプロだが、清水の一件でさすがに大ピンチに陥っている。

「揉めている真っ最中に本を出版するなど、清水が強硬な態度を崩さないのはレプロの“秘密”を握っており、教団側に情報を流しているからだと言われています。
教団側は完全にレプロを潰しにいっており、次々と爆弾を投下していくでしょう。
また清水のトラブルが大き く報道されたことにより、タレント志望の子たちがレプロを敬遠するようにもなっています。
これだけネガティブ情報が蔓延していると、親御さんもレプロは避けるようになるのは当たり前です」とは、ワイドショー関係者。

清水の出家騒動が表沙汰になる直前に広報担当の社員が退社するなど、「最近はレプロを辞める社員が増えている」(前出関係者)という話も。

レプロと清水・幸福の科学はかなりの部分で言い分が食い違っており、現時点でどちらが正しいかは判断できないが、レプロにとってはマイナスでしかない騒動だ

https://news.biglobe.ne.jp/trend/0219/toc_170219_3114326964.html
tocana2月19日(日)9時0分

前スレ                    2017/02/19(日) 14:20
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487481602/

【【芸能】清水富美加 トラブル続きの“悪評”レプロの実態! 新垣結衣やこずえ鈴、社員までも… ★2】の続きを読む

このページのトップヘ