知花くららが乳がん早期発見

知花くららが乳がん早期発見

知花くららはチャリティーイベントで皇居外苑を1時間ほどかけて歩いた
このチャリティーイベントは乳がん早期発見を支援するNPOが主催です。

知花くらら自身も乳がんの検診を受けたそうで「時間もかからないし、簡単なテスト。
できるだけ多くの女性に、病気が重くなる前に(検診を)受けてほしい」と呼びかけていたそうです。

乳がんの検診はX線写真が一番良いようですが
自分で出来るのは触診が有ります

でもこの触診慣れないと難しいようです
時々ある講習会でしっかりと練習すれば
大事に至らないですむかも

知花くららはなんとガレッジセールのゴリとははとこだそうです、
しかもりんけんバンドの照屋林賢は叔従父、故照屋林助は大叔父にあたるそうです。

知花くららはなんとなんとあのかわいい体でキックボクシングのインストラクター資格を持つそうです
子供の頃から体を動かすことが趣味で、トライアスロン、ソフトテニスや多種多様なスポーツの他、フラメンコなど本当に多種多様です。


引用

昨年度のミス・ユニバース世界大会2位でタレントの知花くらら(25)が20日、
東京・内幸町の日比谷シティでランニング/ウォーキングイベント「ラン・フォー・ザ・キュア」に参加した。

今年で4回目を迎えた乳がん早期発見を支援するNPOのチャリティーイベント。知花は05年以来、2度目の参加。

前日(19日)の雨模様から一転、雲一つない青空に「天気に恵まれて良かった。風も気持ち良くて」とニッコリ。
参加者らと皇居外苑を1時間ほどかけて歩いた。

自身も乳がんの検診を受けたそうで「時間もかからないし、簡単なテスト。
できるだけ多くの女性に、病気が重くなる前に(検診を)受けてほしい」と呼びかけていた。

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ

トラックバックURL