蜷川実花が3番目の男と事実婚

蜷川実花が3番目の男と事実婚

蜷川実花は名字からわかるようにあの演出家の蜷川幸雄の長女です
現在は写真家として活躍しています

その蜷川実花が再々婚でしかも妊娠8か月だそうです

すでにお腹が大きな写真を雑誌「流行通信girl」で公開しています

お相手については未公表だそうです


引用
演出家・蜷川幸雄(72)の長女で写真家の蜷川実花さん(35)が、“再々婚”し妊娠8か月であることが22日、分かった。

 編集長を務め今月12日発売の雑誌「流行通信girl」で、おなかの大きな自身の写真を初公開。
20日付の自身のブログでは「私ただいま妊娠8か月なんです」とつづり、
今月18日の誕生日は事務所で祝い「その後はパートナーと過ごし、
なかなか記念日的な一日をすごしました」とプライベートでの充実ぶりを披露している。
妊婦でありながらニューヨークなど海外へも飛び回るなど、仕事にも精力的だ。

 蜷川さんは97年に音楽映像ディレクターと結婚したがその後離婚。
04年にはクリエーターと再婚したが、今年になって離婚していた。
今回は3番目のパートナーになるが、入籍せず、事実婚の形態になる。
お相手については未公表で、所属事務所では「プライベートなことですので、本人がブログに書いたことがすべてです」としている。

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ

トラックバックURL