ライブレポです。事前に断っておきますが、今回記憶がないに等しいです。゜(´Д`)゜。だって、ありえない曲の連続なんですもん。曲にノリすぎて記憶ぶっとんでるんで、あんま期待しないでください。。。

63ae756d.jpg席は14列目22番目。増田さんのほぼ正面でしたが、殆どお二人を目で追ってましたw

かなり近い。。。指の動きも表情も全部わかるっていう距離で、前回のラルクのライブの14列目よりもより近く感じました。

ステージ上は黒いシートがはられていて、左側にサポメンoaさんのギターとベースがスタンばってました。増田さんのハモンドオルガンが横にあって、その横に縦にキーボードがあって、シェーンのドラムセット→赤でパール(ラルクのユッキーと同じメーカーのドラム)

マイクスタンドはオレンジ。その横に玲アンプが4台で右のエリアは松本さんのギターエリアになってて、テックさんが曲毎にギターを渡しにきてた

衣装→稲 ハヤリのチェック系統のベスト。ボタンきっちり閉めて、下は☆3つのシャツ ネクタイ パンツ 衣装チェンジ後は、紫のNew York Tシャツ アンコール白ノースリ ちょっと髪切ったっぽい

松 黒のノースリ革ベスト 裏に赤の柄つき 黒タンク ネックレス チェーン ブルース系のギターソロの後黒テンガロン パンツ アンコール黒ツアーTシャツ

シェーン カーキっぽいタンク ジーンズ アンコール半裸w

徳 ジーンズ アンコールパープルツアーTのノースリ版 髪赤い

増 白ジャケ パンツ アンコールツアーTの青

大 ブラウンっぽいTシャツ ジーンズ アンコールツアー白

楽器→松 赤(愛バクん時のモデル)←これがメインっぽい トラっぽい柄の奴 ブラウン系 newモデルがARIGATOUで登場!!!普通のギターと違うボディで、チューリップというか、花瓶のウネウネみたいなウネリがあって色が中がピンクで外側が白のモデル。音は聞いた感じ、太くて音が伸びやすい感じ

徳 いつもの赤と白のモデル。。。しか使ってなかった気がする。ベースに近いエリアだったせいか、彼の弾く音は芯があってブイブイ太い音で支えている音だと痛感w

大 松本さんと似たような赤のモデル(エレキ) アコギ 愛用のアコギ

続く