(;´Д`)ネタバレ要注意ですぜ(・◇・)ゞ

 

稲葉さんがアコギセッティングされて「歌いましょうか。。。」Na na na na na〜ちょっと唄って客に受け渡す。。。

9 Easy Come, Easy Go…渚園のライブがパァーっと広がったーーー(´∀`*)サビの部分客皆同じフリだよ笑 いやぁぶっちゃけ今回、『SUPER LOVE SONG』 『FRICTION』 『永遠の翼』以外初めてライブで聞けた曲ばかりだったので、聴ける度に感動してました。゜(´Д`)゜。

満月よ照らせの大サビ前の、メロディが楽器隊だけで流れて。。。

10 満月よ照らせ…モニターには満月が夜空に上がっていく映像

ちょっとこの辺で抜けてるけど、多分この辺だった気がするって部分を追加。。。

アルバムLOOSEのEDの楽器セッションが曲の間にあった

メンバー紹介も前半早々と

稲「アリーナツアー始まったばっかですが、演奏を支えてくれる素敵なメンバーを紹介します」 シェーン→バリー→大田さん→増田さんの順で、紹介される度に楽器の音が重なってって曲に突入する感じで

ZEROのイントロのセッション

松本さんと増田さんのソロ。。。泣きのギターメロディ(どっかで聞いた事ある。。。けど思い出せん(;´Д`)

本編戻る

MC稲「埼玉の人ー?千葉の人?地元の奴? 地元の誇りを胸に歌いましょーーーーーーー」

11 HOME TOWN BOY'S MARCH…シェーンと増田さんがマーチな感じの音を出して、その間に稲葉さんが客席とメンバーをカメラで写していく。松本さんの時だけ異様に長く写してて「やめろよ」って照れてた松本さん。。。可愛すぎますww写すメンバー皆笑顔だし。客席写したまま曲に突入

バックではHOMO TOWN BOY'S MARCHのロゴがずっと流れていく。途中の歌詞の部分で埼玉と表示。。。公演毎に変えているんだろなぁ

まぁココでもウルっと涙してしまった私。。。今年何回彼らに泣かされる事でしょうwwwまぁ地元長野でやられちゃ余計ボロボロになるやろ

12 永遠の翼…鳩が舞って飛んでいく映像

松本さんの前にマイク登場

稲「1番後ろまで聞こえていますか?(松本さんに)今どんな気分?」

松「最っ高」

稲「じゃあその気持ちを気でww伝えてくださいw」

松本さんそれぞれの方向に投げキッス(´∀`*)

稲「じゃあ幸せな唄をうたいましょうか」

13 ハピネス…思わずキターーー(・∀・)ーーーって感じになりましたよ。。。だってB'z好きになったきっかけのアルバムからの曲なんだもん。。。本当きくだけで幸せになれるよ。。。←ネタバレ見てた癖に「なんという幸せ」が一瞬浮かんだ爆

ラストのハモりはメンバー皆でハモッテた(´;ω;`)