ef478b7c.jpgネタバレ必須です



MC
メンバー紹介ここかな…多分

keyboard増田隆宣→こんばんわー……→稲葉さんは何か話すの待ってるけど、何も言わない増田さんww

『楽しんでる?こっちも楽しんでやってるからね〜』

bassBARRY SPARKS

『ボンジョルノージャポネ』
イタリア語で軽く話してあぁーって思い直して、英語で

稲葉さんのフォローが入ってました(笑)

『こんばんわ日本の皆。愛してるよ〜』って感じで

drumSHANE GAALAAS
流暢な日本語でこんばんわ←すんごい滑らかな発音ww

土岐って言葉を稲葉さんにレクチャーされて連呼してた

guitar松本孝弘
岐阜って2年連続で来させてもらってるんだけど、長良川と土岐の距離感ってどのくらい遠いの?

まぁ土岐に来るべきトキが来たって事だよね

名言という名のギャグ戴きましたo(`▽´)o会場爆笑でしてやったり顔な松本さん笑

では…皆さんの声聞かせてもらってもいいですか?

真似して歌ってください

wow wow wow♪

簡単でしょ?

じゃあ2階席

1階席

じゃあ僕も含めて全員で

メンバーも一緒に歌ってた

Calling…勿論Callingだよ(」゜□゜)」ヤバいヤバい滅茶苦茶好きなのよこの曲………むしろSURVIVEからB'z聞き始めたから思い出の曲なのです泣

またしても涙腺崩壊

何回泣けば気が済むんだワタシ

最後のシャウトも演奏の激しさも画面で見てた時の非じゃない程最高でした泣

juice…学園天国調のHEY!の掛け合い。この曲からバリーさん動きまくるww

稲葉さんのシャウトに指差す松本さん

さまよえる蒼い弾丸…会報で話してた例のguitar登場(°□°;)独特な形過ぎるー

早弾き系じゃなく伸ばす感じのguitarソロだったけど、ACTIONとは全然違うアレンジ

BANZAI…bassとバスドラでリズム打ってBANZAIの繰り返し

SUPER LOVE SONG…ラストの部分HEY!の掛け合いが自然発生して楽しかった(笑)

ジャンプしまくりな稲葉さんのヘソチラでタトゥー見え隠れ

ウェーブと手拍子でアンコールを促す

EN
8月に発売されるシングルよりも新しい曲をやりたいと思います。

My Lonly Town…バラードだと決めつけてたら意外と激しいwwwwまたイントロからインパクトある曲

EDでも流れてた

MC
最初の方で土岐の印象はあなた達にかかってるっていいましたが…………………土岐最高でした!ありがとうまたきます!

ultra soul…この位置にウルソが来るの珍しいwwむしろ初か?(笑)松本さんのHEY!戴きました

お疲れ〜

また思い出したら書きます