2007年04月08日

映画『撃つ』カム・ウソン 「ねじれた世の中の、小市民の鬱憤を描いた」

●上代19000円⇒3900円〜●送料全国一律840円<Mサイズ>女優さんもドラマで着ています♪★7分...
春に訪れた零下の寒さ、湯気がモクモクと上がるお汁粉を食べていた俳優カム・ウソンが口を開く。
「少しくらい食べてもかまわないと思うんだけど、一緒に食べましょう」(カム・ウソン)
「ガリガリに痩せた女優さんをたくさん見ておきながら…」(記者)
「それが“非正常”なんでしょう」(カム・ウソン)
やや低めで断固たる語調。これまでのインタビューでも、彼は他の俳優とは違った。映画界をよどみなく批判し、不真面目な質問には不快感も表す。

キム・スロと共演した映画『撃つ』(15日公開)に出演した彼を、ソウル・三清洞(サムチョンドン)で会った。映画の中で“人間教科書”と呼ばれるほど、バカ正直に父の教えのままに生きる男パク・マンス役。
女優 ドラマ最新情報ランキング

妻に離婚され職場でリストラされると、腹立ちまぎれに立小便をして捕まり、前科15犯のヤン・チョルゴン(キム・スロ)に出会って、ひょんなことから“熱い”一夜が繰り広げられる。
「戦争時代である親にとっては、子供をいい学校に行かせて、他人が羨ましがる職に就かせることが“生存本能”だったんでしょう。しかし、今の世の中は定石だけでは生きられないじゃないですか。そんな状況で混乱する小市民の話です」

感情を激しく表現する演技は「上手い」という評価を受けやすいが、彼は平凡で共感できる日常の演技が上手い。そして、心の中に何か秘めているような…。映画の中のパク・マンスは、平凡な人物だが、意外にもカーレーサーになりたいという夢を持っていた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優 ドラマ関連ブログ記事
テレビアニメ動画無料 リンク情報集(8... - テレビアニメ情報集 (4月8日15時56分)

『1リットルの涙』 - 安土さん家のかんぱちルーム (4月8日15時52分)

Vシネマ『呪怨 ビデオオリジナル版』1... - 超おすすめ+カルト☆特撮/映画/演劇/... (4月8日15時51分)

チェ・ジウ、香取慎吾と対談・・・の... - 韓流エンタメ・韓国ドラマYouTube★by... (4月8日15時41分)

安藤美姫 民放と芸能プロが争奪戦を展... - テレビがなくっちゃね (4月8日15時38分)

国民的美少女リウ・イーフェイ - 注目キーワード〜芸能 (4月8日15時35分)

川島なお美のお宝動画 - アイドル・女優のお宝動画情報 (4月8日15時35分)

池脇千鶴(いけわきちづる) - 水着グラビアアイドル画像を楽しむ! (4月8日15時28分)



newsnani at 16:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔