2007年07月09日

福祉住環境コーディネーター 解答速報 18回


介護福祉士実技試験速報 福祉住環境コーディネーター検定試験 3級公式 ...
わかりやすかったです。 福祉住環境コーディーネーターの資格が欲しくて買いました。 一通り読みましたが、わかり易く書いてありました。 秋の試験に向けてがんばります。 介護福祉士国家試験対策・介護福祉士国家試験解答速報.net.(続きを読む)


介護福祉士実技試験服装 福祉住環境コーディネーター3級スピードテキスト
... に関連した内容を教えている立場の友人にこの本をプレゼントしました。福祉住環境コーディネーターを目指しているわけではありませんが、「とても参考になって助かった」と喜んでくれました。 介護福祉士国家試験対策・介護福祉士国家試験解答速報.net.(続きを読む)


介護福祉士実技試験解答速報 ひとりで学べる福祉住環境 ...
要点がわかりやすく整理されていて、全体的な流れ・ポイントがつかめてきます。テキストを読むだけで時間がかかってしまうので、このような要点整理の本と問題集で学んでいこうと思います。 介護福祉士国家試験対策・介護福祉士国家試験解答速報.net.(続きを読む)







newsnani at 15:24│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔