=== お知らせ ===

諸事情により、2月13日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


芸能・スポーツ・政治・経済、何でもありのニュースブログです!

記事検索
最新記事
花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.(DVD)

39529b42

『連日満員の客席では、双眼鏡を手にする女性が他のどんな舞台よりも多いのだという。現在、東京・青山劇場で公演中の蜷川幸雄氏演出の舞台『あゝ、荒 野』(12月2日まで)。これは、1966年に寺山修司が発表した初長編小説を戯曲化したもの。ネオンの荒野“新宿”で出会ったふたりの男が、ボクシング によって魂を通わせていく物語だ。

 女性たちがその双眼鏡で見たいのは、もちろん、嵐の松本潤(28)が、劇中で披露する肉体美。ボクサー役ということで体重を5kgほど絞ったボディーは「色白で美しい。まるでギリシャ彫刻みたい」「広い肩幅に細い腰回り…素敵」などと、絶賛の嵐なのだ。

 そんな松潤のベッドシーンが、劇中2回もあり、こちらも話題に。実際にそのシーンを見た人たちは、興奮ぎみにこう語る。

「ラブホテルの一室で、松潤が“脱げよ”と女性に一言。そのままトランクス1枚になって、白いシーツのなかでモゾモゾと絡み合うんです。生ツバをのみ込ん だのは、私だけじゃないはずです。周りでは、双眼鏡で見ている女性たちだらけだったけど、みんな力がはいっていたんでしょうね、双眼鏡を持つ手がブルブル 震えてましたから」(38才・東京都在住の女性会社員)

「その後もすごいんですよ! 松潤が“どうだ? おれ、すごいだろ?”っていうんです。もちろん、それは強気な役どころにぴったりなんだけど、もうたまらなかった!」(45才・埼玉県在住主婦)

 そんなファンの声が広まってか、いまでは1枚20万円以上の値がつくほどのプレミアチケットとなっているという。』

ヌード画像を見る ⇒ ranking

ヌード

ジャニーズは鍛えてる人が多いですね。
同じ嵐だと櫻井君も凄い体ですし、山Pもかなりです。
逆に二宮君は・・・
それにしても、舞台で20万とは・・・
私がヤフオクで見た時には30万を超えている時間帯もあったのですが、ファンなら決して高くはないのでしょうかね?

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
松本潤 ブログ 松本潤 彼女 松本潤 井上真央 松本潤 舞台 

ネタ元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111201-00000001-pseven-int

画像
アクセスランキング

アクセスを送って頂ければ随時 リンクさせて頂きます。

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お笑いの勉強
  • ライブドアブログ