=== お知らせ ===

諸事情により、2月13日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


芸能・スポーツ・政治・経済、何でもありのニュースブログです!

記事検索
最新記事
フットボール刑事(デカ)の芸人家宅捜査(DVD)

201107191430579cb

『お笑いコンビ・フットボールアワーのツッコミ・後藤輝基が、テレビ番組での発言が原因で「女性を侮辱した」とネット上で批判されている。

  問題の発言は、12月6日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の新企画「見た目ビューティーカップ」でのこと。男性芸人、女性芸人、オネエタ レントが3チームに分かれて"美女"に変身し、その美しさを競うという企画だった。この中でアジアン・隅田美保が、女装した狩野英孝、有吉弘行、平成ノブ シコブシ・吉村崇に連敗。本物の女性である隅田が男性芸人に負けるという状況は、ブサイクが売りでもある彼女にとっておいしい流れ。』

ここでの後藤さんの問題発言に批判が殺到しているのですが・・・

問題発言の内容を見る ⇒ ranking

決定的瞬間

この日の放送は最初ちょっとだけ観たのですが、全く面白くなかったのですぐにチャンネルを変えました。
さて、問題の発言は確かに問題ではありますが、隅田さんは以前、仕事上でブスと言われるのは構わないと言っていました。
(勿論プライベートでは駄目です)
ならば、今回の発言も仕事として許してもらえるのではないでしょうか?
ただ、上記経緯を知らない人にとっては単なる女性軽視と思われたのかもしれません。
お笑いだから何をやってもOKということではありませんが、何事に対してもちょっと過敏になり過ぎているように思います。
叩くのは簡単ですが、後藤さんのポテンシャルの高さを褒める人が少ないのが残念です。

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
後藤輝基 彼女 後藤輝基 松本さゆき 後藤輝基 ブログ 後藤輝基 しゃべくり

引用&ネタ元:
http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_07Dec2011_8685
 
アクセスランキング

アクセスを送って頂ければ随時 リンクさせて頂きます。

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お笑いの勉強
  • ライブドアブログ