=== お知らせ ===

諸事情により、2月13日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


芸能・スポーツ・政治・経済、何でもありのニュースブログです!

記事検索
最新記事
マンスリーよしもとPLUS 新春特大号(2010年2月号)

ep406554


『壮大なドラマ『南極大陸』で主演した木村拓哉は、撮影現場でも周囲に何かと気を配っていたようだ。そんな様子を彼と共演したお笑いタレントのドロンズ石本が年末のバラエティ特番で語った。しかし、暴走した彼は余計なことまで明かしてスタジオの空気を凍らせてしまったのだ。

年末の人気バラエティ番組『さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル 2011』が12月25日に生放送された。明石家さんまがMC、進行は羽鳥慎一アナでひな壇には、なんとか目立とうという芸人やタレントが控えて『さんま&SMAPを大嫌いな人』の言い分を聞いていた。』

スタジオが凍り付いた話の内容を見る ⇒ ranking

決定的瞬間

この日は大嫌いな人がみんなスタジオに来ちゃったというのが・・・
最後までその人の正体がわからないと、先日の『しゃべくり007』での菜々緒ちゃんのように放送終了後も話題になったのですが、全部ネタバレしちゃったので当ブログ的には全くおいしくなかったです。。。
2ちゃんねるでも、実況スレッドはもの凄い勢いでしたが、現在は完全に終息してます。

さて、昨日の話の中で一番気になったのは、山本耕史さんの香取慎吾君への「愛してる」発言です。
これはカミングアウトと看做していいのかな?
その他の話も基本的にSMAPを持ち上げるものではなかったので、ある意味斬新だったと思います。

『明石家サンタ2011』 パクリネタで景品ゲットし批判殺到

 画像で見るアイドル放送事故



引用&ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6148192/
アクセスランキング

アクセスを送って頂ければ随時 リンクさせて頂きます。

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お笑いの勉強
  • ライブドアブログ