=== お知らせ ===

諸事情により、2月13日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


芸能・スポーツ・政治・経済、何でもありのニュースブログです!

記事検索
最新記事
TOKIO CD [KIBOU] 12/2/1発売 通常盤

cuY9d7

『2月1日に発売が予定されていたTOKIOのニューシングル「KIBOU」の発売中止が明らかになった。初回限定版と通常版の2種類ともに中止。こ の曲は、ヤマト運輸 「宅急便ひとつに、希望をひとつ入れて。」篇のCMソングとしてすでに放送されており、お茶の間でもお馴染みのナンバー。  この異例の事態に、「希望というタイトルなのに中止って......」「発売延期ではなく中止?」「TOKIOの扱いがひどい」とファンの間では困惑の声があがっている。』

発売中止の理由を見る ⇒ ranking

理由

メンバーの不祥事説が有力とされていたのですが、それならば1月12日放送の『5LDK』なども放送されなかったでしょう。
となると、残るはスポンサー絡みしかないな~と思っていたのですが、発売中止の筈の新曲が2月29日に発売になるとの正式発表がありました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000341-oric-ent

発売中止を発表したのに、すぐに「やっぱり発売します!」では批判が殺到しても仕方ないと思います。
2月1日までまだ半月以上あるのですから、本当のギリギリまで中止の発表を引き延ばすことはできなかったのでしょうか?
多分、ネット上ではCDが売れなくなったジャニーズの話題作りなどと言われてしまうでしょう。
それすらも覚悟の上であれば、確信犯だと思います。

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
TOKIO 見上げた流星 TOKIO kibou tokio×嵐プレミアムナイト TOKIO 長瀬

引用&ネタ元:http://www.cyzowoman.com/2012/01/post_5001.html
アクセスランキング

アクセスを送って頂ければ随時 リンクさせて頂きます。

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お笑いの勉強
  • ライブドアブログ