=== お知らせ ===

諸事情により、2月13日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


芸能・スポーツ・政治・経済、何でもありのニュースブログです!

記事検索
最新記事
CL-60 小林麻耶 2012年カレンダー

20120117201201181men_quarter

『昨年元日にオーストリア出身の俳優と結婚した浜崎あゆみが17日未明、ファンクラブサイトで離婚を突如、発表した。電撃婚からわずか1年で夫婦生活にピリオドが打たれた格好だが、実際には結婚後ほどなくして2人の関係は破綻していたという。』

そんな浜崎あゆみに早くも新恋人の存在が・・・

新恋人の画像を見る ⇒ ranking

決定的瞬間



もう一つのスクープネタです!

『昨年8月に芸能界を引退した島田紳助の最新独占情報をキャッチした。昨年11月末に北海道・旭川空港で目撃されたのだが、何と一緒にいたのは、かつて親密交際が噂されたフリーアナ・小林麻耶だというから驚きだ。』

真相を見る ⇒ ranking

真相



まずあゆちゃんですが、彼女は日本の役所には婚姻届を提出していないので、日本ではバツ0みたいですね。

あゆ離婚!でも戸籍上は独身のまま、国内バツなし!

このことで、「結婚も離婚も宣伝に利用しただけ」という意見もあるようですが、期待ほどの話題にはならなかったですね。
新恋人情報もあまりにもタイミングが良すぎるので、あゆちゃん側からのリークという見方もあるようです。

浜崎あゆみ 『紅白歌合戦』での顔と声の劣化が酷過ぎる件 画像有



また、島田紳助さんと小林麻耶さんの件ですが、度々噂になるものの、一度たりともツーショット画像は流出していません。
これだけ目撃情報があって写真が一枚もないのはあまりにも不自然ですので、個人的には全く信用していません。
小林麻耶さんは、斎藤佑樹投手との熱愛報道を喜んでいるような感じだったので、可能性があるとすればこちらの方でしょうね。
野球界での姉さん女房は決して珍しくないので。

島田紳助が撮った藤原紀香の全裸ヌード写真

追記:早速否定しましたね。

小林麻耶、紳助さんとの密会報道を否定 所属事務所「事実無根」

 画像で見るアイドル放送事故



引用&ネタ元:http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php?tid=691
アクセスランキング

アクセスを送って頂ければ随時 リンクさせて頂きます。

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お笑いの勉強
  • ライブドアブログ