=== お知らせ ===

諸事情により、2月13日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


芸能・スポーツ・政治・経済、何でもありのニュースブログです!

記事検索
最新記事
(初回仕様)AKB48/GIVE ME FIVE!(数量限定生産盤Type-A/CD+DVD ※握手会イベント参加券付き)(CD)

akb0123

『AKB48が2月15日に発売する25枚目シングル「GIVE ME FIVE!」で初めてバンドを組んだ。22日、東京・文京区の「TOKYO  DOME CITY HALL」で開催された「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2012」の最終日公演で発表。アンコールで、 選抜メンバー18人が生バンドを初披露した。ファンが選ぶAKB48関連楽曲の1位は、「ヘビーローテーション」が2年連続で輝いた。

 アンコールだった。バンド結成のVTRが流されると、約2000人のファンから「マジかよ~っ」の声が上がった。楽器がステージに運び込まれ、18人が登場。会場のボルテージが上がるなか、高橋みなみ(20)が、バンドのメンバーを一人一人紹介した。

 ドラムの柏木由紀(20)がスティックを叩き、「GIVE―」の生演奏は始まった。皆、汗をぬぐうこともせず、懸命に音を奏で、新曲初披露は成功した。 ソロパートを担当したリードギターの高橋は「震えが止まらんですよ。(ソロは)ちょっと間違えたけど、最後のドヤ顔は決めました」とメンバーとハイタッチ を繰り返した。

 今回のプロジェクトは極秘に進められた。昨年8月28日、総合プロデューサーの秋元康氏(55)からの指示がメンバーに伝えられた。高校時代にバンドを 組んでいた大島優子(23)をはじめ、指原莉乃(19)、松井玲奈(20)は楽器経験者だが、趣味程度。皆、忙しい仕事の合間にレッスンに励み、握手会の 休憩中にも練習し、5か月間特訓した。

 19日から始まった「リクエストアワー」でも、終演後に連日リハーサル。柏木は「腹筋が割れました。腕も太くなりました。でも、今まで味わったことがな い感動です」と満足そうに話す。チームKが「脳内パラダイス」公演で、楽器を演奏したことはあるが、インディーズを含め、シングル27作目で、バンドが誕 生した。ミュージックビデオの設定では「Baby Blossom」という名だ。』

問題の動画を観る ⇒ ranking

決定的瞬間

忙しい仕事の合間に練習したと思うのですが、ネット上では「中学生の学園祭以下のレベル」という厳しい声が・・・
トランペットやトロンボーンは音を出すだけでも大変だと思うのですが、一番音が響くだけに不協和音の根源となっていますね。
今後続けるのかどうかは不明ですが、やるんだったらとことんやって欲しいと思います。
尚、紹介している動画はYouTubeさんなので、ほぼ100%消されると思います。
お早目にどうぞ♪

(初回仕様)AKB48/GIVE ME FIVE!(通常盤Type-A/CD+DVD ※握手会イベント参加券無し)(CD)

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
AKB48 新曲 AKB48 ブログ AKB48 リクエストアワー AKB48 give me five

引用&ネタ元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000016-sph-ent

動画

お口直しではなく、お耳直しにこちらをどうぞ♪
これくらい弾けたらAKB48のファンになってもいいいのですが・・・
アクセスランキング

アクセスを送って頂ければ随時 リンクさせて頂きます。

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お笑いの勉強
  • ライブドアブログ