=== お知らせ ===

諸事情により、2月13日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


芸能・スポーツ・政治・経済、何でもありのニュースブログです!

記事検索
最新記事
日本「霊能者」列伝

o0500030010646026757

『小説家の岩井志麻子さん(47)が、占い師にだまされたことがあるとテレビで明かした。

ネット上では、その手口がオセロ中島知子さん(40)の共同生活者と酷似していると話題になっている。

    「いろんな人間に会ってきましたけどねえ…もう本当にねえ…強烈なのに会った」

2012年2月27日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」で、過激な下ネタで知られる岩井志麻子さんが、いきなりこう切り出した。

岩井さんは、「ちょっと怪しい課外授業」のコーナーにゲスト講師として出演しており、テーマは「こんな人間は怪しい!」。それによると、岩井さんがだまされたとした占い師女性は、偶然を装って近づいてきた。

占い師は、行きつけの中国マッサージ店に岩井さんのサインを見つけて張り込み、「ファンなんです。偶然ですね」と話しかけてきた。岩井さんのマンションに住んでいると称し、ことあるごとに芸能界との人脈を自慢した。パリコレモデルが彼氏だと主張し、ブラッド・ピットとジョニー・デップが自分の取り合いで決闘したこともあるとした。

さらに、岩井さんと親しい人の悪口を言って、孤立させようとした。18歳年下の韓国人の夫については、「殺した女が幽霊でついてる」とさえ言ってのけたという。

岩井さんは、「信じたあたしの方がどうかしてる」としたものの、大人が真顔でウソをつくわけがないなどと考え、毎日毎日言われるうちに信じるようになったと明かした。

中島知子さんと共同生活中の40代占い師女性も、週刊誌などで酷似した手口が報じられている。このことから、ネット上では、岩井さんに近づいた占い師と同一人物ではないかとの声が出た。ただ、岩井さんは、ほかの出演者から「今話題の?」と聞かれると、何度も首を横に振って否定する素振りをみせている。』

ナイナイの岡村さんも占い師と何度か会ったことがあり、それが長期休養の原因とも言われているのですが・・・

真相を見る ⇒ ranking reading

真相

1・2回会っただけでマインドコントロール(洗脳)できるとは思えないので、長期休養の直接的な原因ではないと思いますが、病状を悪化させた可能性は否定できませんね。
さて、岩井志麻子さんの件ですが、ご本人は今話題の占い師であることを否定されていますが、それが事実だとすると同様の手口が流行っているのでしょうか?
心理学と統計学、それと話術を駆使すれば、相手のことが何でもわかるように装うことは簡単にできるそうです。
ある程度の地位や名誉、もしくはお金を持っている方こそ気を付けた方がいいのかもしれませんね。

『めちゃイケ』 ビッグダディのパクリ企画で公開セクハラ 画像有 2月18日

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
ナイナイ岡村 飯野千寿 ナイナイ岡村 破局 オセロ中島 ナイナイ岡村 ナイナイ岡村 病気
岡村隆史 占い師 岡村隆史 飯野千寿 岡村隆史 病気 岡村隆史 ブログ

引用&ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6323055/
アクセスランキング

アクセスを送って頂ければ随時 リンクさせて頂きます。

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お笑いの勉強
  • ライブドアブログ