=== お知らせ ===

諸事情により、2月13日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


芸能・スポーツ・政治・経済、何でもありのニュースブログです!

記事検索
最新記事
ライアーゲーム DVD BOX

c407e112

3月3日公開の映画『ライアーゲーム -再生-』が酷評の嵐です。
とは言っても、映画そのものの評価は現在のところ5点満点で3.6点なので決して悪くないのですが、ある理由で酷評されています。
その驚きの理由とは・・・

酷評の理由を見る ⇒ ranking reading

理由

戸田恵梨香ちゃんではなく、多部未華子ちゃんが出演したことが酷評の理由だと思ったのですが、それだけではなかったんですね。
確かに、「配役のチョイスが、最悪です。続編と言えどもキャストが変わると新鮮味があるとでも思ったのでしょうか?大きな間違いです。」という意見もあるのですが、それ以上にあの人が台無しにしたとは意外です。

長澤まさみ 濡れ場すげぇよ!Fカップ乳もムニュっと♪
戸田恵梨香が干された本当の理由とは?

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
ライアーゲーム 映画 ライアーゲーム 動画 ライアーゲーム 再放送 ライアーゲーム 漫画 ライアーゲーム 戸田恵梨香 ライアーゲーム リボーン ライアーゲーム ファイナル アリスインライアーゲーム ライアーゲーム2 ライアーゲーム ドラマ

ネタ元:http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/1906141.html
アクセスランキング

アクセスを送って頂ければ随時 リンクさせて頂きます。

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お笑いの勉強
  • ライブドアブログ