=== お知らせ ===

諸事情により、2月13日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


芸能・スポーツ・政治・経済、何でもありのニュースブログです!

記事検索
最新記事
浜崎あゆみ CD [Party queen] 12/3/21発売 通常盤 

14526

3月21日にNEWアルバム「Party Queen」を発売する浜崎あゆみちゃんですが、そのジャケット写真に左腕が写っていないと話題です。

問題の画像を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

あゆちゃんのファンの方々はすでにご覧になっているでしょうが、お気付きだったでしょうか?
私は言われるまで気付きませんでした。
正面の鏡に腕が映っているのですが、これはどう見ても右腕でしょう。
で、肝心の左腕は・・・
まさか心霊写真ではないと思うのですが、やはり不思議ですね。
もしかしたら意図的に消したのかも?

【速報】佳子さま死亡 交通事故死か
夫の暴露本に怯える浜崎あゆみ!性生活の実態も明らかに!?

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
浜崎あゆみ 画像 浜崎あゆみ 新曲 浜崎あゆみ party queen 浜崎あゆみ PV 浜崎あゆみ 劣化 浜崎あゆみ 髪型 浜崎あゆみ ライブ 浜崎あゆみ Twitter 浜崎あゆみ アルバム 浜崎あゆみ 歌詞

画像
 
アクセスランキング

アクセスを送って頂ければ随時 リンクさせて頂きます。

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お笑いの勉強
  • ライブドアブログ