=== お知らせ ===

諸事情により、2月13日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


芸能・スポーツ・政治・経済、何でもありのニュースブログです!

記事検索
最新記事
柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?

7e594e30
痩せたらこんなに美人に・・・

『かねてより大のモーニング娘。ファンを公言するお笑い芸人の柳原可奈子。その柳原が、ある音楽番組でドリームモーニング娘。と文字通り“夢のような”共演 を果たした。喜びのあまり「ギャラはいらない」とまで言った柳原であったが、実際のオンエアを見て一転、大きな衝撃を受けたという。

柳原 可奈子がドリームモーニング娘。との共演を実現させたのは、日本テレビ系列の『Music Lovers』である。毎回アーティストのスペシャルライブや、そのアーティストへの思い入れが強いタレントをゲストとして招待。番組はライブとトークを 織り交ぜながら進行していく。ここにドリームモーニング娘。がアーティストとして登場するということで、「子どもの頃からモーニング娘。の大ファン」を自 称する柳原がゲストとして呼ばれたのだ。柳原にとってはまさに「夢叶ったり!」の“大事件”ではあったが、実は収録後日、痛烈なオチが彼女を見舞ってい た。これについて柳原は、自身のラジオ番組『柳原可奈子のワンダフルナイト』(ニッポン放送)で明かしている。

当初『Music Lovers』の出演を、非常に喜んだという柳原。収録ではライブを最前列で観覧し、大好きなドリムス。のメドレーを堪能した。その後のトークでは「ド リームモーニング娘。は日本の宝です」、「今日はこんなに大満足ですからギャラ要らないです」と感極まって“ギャラ不要”まで宣言したという。しかし、実 際のオンエアを見た柳原は“芸人”として大きなショックを受けた。なんと柳原の出演シーンが、ことごとくカットされていたのだ。』

本人曰く、「(スタジオに)居ないことになってる」とのことなのですが、何故彼女は消えてしまったのでしょうか?
そこにはこんな理由が・・・


消えた理由を見る ⇒ ranking reading

理由

この日の放送は観てましたが、「(スタジオに)居ないことになってる」はあまりにも大袈裟ではないでしょうか?
観覧席でドリ娘に対して声援を送っているシーンも、メンバーと語らうシーンもしっかり放送されていたので。
もしかしたら、自らが意図した部分がカットされていたのかもしれませんが、それならばその部分を反省し、今後に繋げれば良いと思います。
って、目的意識や向上心の高さは好感が持てますね。
完全に手を抜いているな~というのがみえみえの芸人さんも多いので。

AV女優が撮影中に死亡 画像有
【速報】佳子さま死亡 交通事故死か
ナインティナインがラジオでガセネタを放送し批判殺到 『虚構新聞』

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
柳原可奈子 痩せたら 柳原可奈子 創価 柳原可奈子 体重 柳原可奈子 柳原可奈子 画像 柳原可奈子 動画 柳原可奈子 ファッション 柳原可奈子 渡辺直美 柳原可奈子 ブログ 柳原可奈子 ラジオ

引用&ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6383857/
アクセスランキング

アクセスを送って頂ければ随時 リンクさせて頂きます。

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お笑いの勉強
  • ライブドアブログ