=== お知らせ ===

諸事情により、2月13日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


芸能・スポーツ・政治・経済、何でもありのニュースブログです!

記事検索
最新記事
RY.O NO.01 / マガジンハウス編 〔ムック〕

G20120322002878840_view

『彼女の前で男を上げろ!石川遼(20=パナソニック)は22日開幕のアーノルド・パーマー招待に向け、フロリダ州のベイヒル・クラブ&ロッジで20日に練 習ラウンドを行った。今週からは昨年10月に交際発表した恋人も初帯同。彼女の存在をそばに感じながら、4年連続出場となる今大会での奮起を誓った。

 細身の女性が石川の練習をじっと見守っていた。18ホールのラウンドも、その後のショットやパットの練習も。この人が誰あろう石川の恋人だった。コースから離れる時も、石川の運転する車の助手席には当然のように女性の姿があった。

  練習に対する真剣さに変わりはないが、18番ではティーグラウンド脇のテレビ塔に駆け上がって前方の状況を確認するなど、普段より少しハイになっているよ うにも見えた。「今回連れてきたことに特別な意味はないです。たまたまこのタイミングだっただけです」。そう話す照れ笑いの奥には“20歳のマスターズ” に彼女を連れて行ける喜びも透けて見えた。』

彼女の画像を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

彼女は水川あさみちゃん似とのことなのですが、画像を見る限りでは何とも・・・
卒アルの写真なので現在はどのように変貌しているのか不明ですが、マスターズで正式に彼女が紹介されるかもしれませんね。
さて、昨年のパナソニックオープンの最終日に、50cmの距離で石川遼君を見たのですが、身長は173cmもあるようには見えませんでしたが、筋肉(特に胸)が凄かったです。
追っ掛けのオバサン達はもっと凄かったですが・・・

【速報】佳子さま死亡 交通事故死か
加藤綾子アナ Eカップの乳首が何度も見えてる放送事故 問題の画像

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
石川遼 速報 石川遼 彼女 石川遼 世界ランキング 石川遼 ナイキ 石川遼ブログ 石川遼 画像 石川遼 スイング 石川遼 マスターズ 石川遼 CM 石川遼 英語

引用&ネタ元:http://blog.livedoor.jp/newss2/archives/4542143.html

画像
アクセスランキング

アクセスを送って頂ければ随時 リンクさせて頂きます。

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お笑いの勉強
  • ライブドアブログ