=== お知らせ ===

諸事情により、2月13日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


芸能・スポーツ・政治・経済、何でもありのニュースブログです!

記事検索
最新記事
+act. mini Vol.16 +act. 2012年3月号増刊 / +act.編集部 〔雑誌〕

8XQuG8

『19日に放送された、松本潤主演の“月9”ドラマ『ラッキーセブン』(フジテレビ系)の最終回の平均視聴率が16.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、なんとか面目を保った形になったが、もっぱらこのドラマで話題になったのは、不可解にも見えた瑛太の降板劇だった。

「実際、Yahoo!検索で“瑛太”と入力するだけで、予測変換の一番目に出てくるのが“瑛太 ラッキーセブン 降板”ですからね(苦笑)。結果的に話題にはなりましたが、当初は、あの“ミタ”の松嶋菜々子が出演するということで話題になるはずだったんですけど ねぇ」(フジテレビ関係者)

 瑛太が出演しなくなった第6話から視聴率は低下し、その降板の理由として「ジャニーズの圧力」や「体調不良」などがささやかれた。

「もともと彼は3月10日から舞台が入っていたので、この展開は既定路線だったんです。これまで、ほかのドラマでもこういった話はありま したし、特段、大騒ぎする必要はなかったんです。それがこんな騒ぎになったのは、あまりにも瑛太さんの演技が松潤をはじめとするほかの役者よりよかったか らでしょうね」(芸能事務所関係者)

 この騒動を受けて、ある意味、株を上げたはずの瑛太だが……。』


フジテレビに対して激怒しているというのですが・・・


激怒の理由を見る ⇒ ranking reading

理由

無理なキャスティングで結局誰も得をしなかったんですね。
視聴率は期待外れ、松嶋さんは『家政婦のミタ』の高視聴率は脚本の力だとバレる、マツジュンは瑛太君に完全に食われる・・・
茅野(かやの)メイ役の入来茉里ちゃんだけは一気に知名度が上がったでしょうが、番組全体としてはマイナス要素ばかりでしたね。
この調子では噂されている映画化は無理かも?

AV女優が撮影中に死亡 画像有
【速報】佳子さま死亡 交通事故死か
『ラッキーセブン』 瑛太を最終回にちょっとだけ使う手法に批判殺到

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
瑛太 ラッキーセブン 最終回 瑛太 ラッキーセブン 降板 瑛太 ラッキーセブン 衣装 瑛太 ラッキーセブン かっこいい 瑛太 ラッキーセブン 瑛太 ラッキーセブン 復活 瑛太 ラッキーセブン 格闘 瑛太 ラッキーセブン 髪型 瑛太 ラッキーセブン 画像 瑛太 ラッキーセブン ライダース

引用&ネタ元:http://www.cyzo.com/2012/03/post_10219.html
アクセスランキング

アクセスを送って頂ければ随時 リンクさせて頂きます。

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お笑いの勉強
  • ライブドアブログ