=== お知らせ ===

諸事情により、2月13日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


芸能・スポーツ・政治・経済、何でもありのニュースブログです!

記事検索
最新記事
女子アナスキャンダル調書

enn1002241624012-p5

『『パンチラ竹内』ことテレビ朝日の竹内由恵アナ(26)は、ここ1年ほどの間に一気に人気を上げてきた注目の存在だ。
しかし、その人気ぶりが妬まれたのか、アヤシイ写真も流出中だ。

彼女は'08年、ミス慶応の看板を引っ下げて入社したが、意外にも伸び悩んだ。

「フジの女子アナのようにバカ騒ぎをするわけでもなく、かといって肉体派でもない。やや存在感が薄い印象があった。
前髪は目が隠れるぐらい長めにして、輪郭を隠すようなヘアスタイルが多い。だから少々暗い感じで、
地味アナそのものでした」(テレビライター・小林タケ氏)

担当番組は視聴率一桁台の『ミュージックステーション(Mステ)』や深夜の落語番組『落語者』など。
「女子アナは出番があってこそ、人気や知名度も上がる。だから番組に恵まれない面もあったと思います。
ミス慶応を生かすことができなかった」(前出・同)

この竹内アナのブレイクのキッカケとなったのは、冒頭の通りパンチラ。
「本人も開き直ったのでしょう。“Mステ”ほか各出演番組で大胆なミニスカを穿き、パンチラや胸チラを連発。
それがネットでは『パンチラ竹内』と呼ばれるようになり、人気に火がついた」(番組制作スタッフ)

その人気上昇ぶりは具体的な数字にも表れている。昨年末に発表された一部マスコミの女子アナランクでは、
前年の10位圏外から5位に登場。パンチラの威力を証明した格好だ。

「パンチラ一発で当てたんで、局内外からやっかむ声は聞かれます」(前出・同)

そんな折、竹内アナには超ヤバイ写真も流出。彼女が学生時代の友人たちと“乱交”していたという
証拠写真がネットに出回り出したのだ。』

乱交画像を見る ⇒ ranking reading

決定的瞬間

パンチラ画像を見る ⇒ ranking reading

こういう画像が流出するというのは、人気女子アナの仲間入りという証拠なんでしょうね。
でも、こういった画像の99%はアイコラだと思われるので、あまり期待しない方が・・・
ただ、『Mステ』でのミニスカートは意図的としか思えないですね。
竹内アナよりも可愛い歌手が登場する確率は極めて低いので。

AV女優が撮影中に死亡 画像有
【速報】佳子さま死亡 交通事故死か
中野美奈子アナはすでに離婚していた! その真相とは?

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
竹内由恵 放送事故 竹内由恵 カップ 竹内由恵 熱愛 竹内由恵 画像 竹内由恵 激似 竹内由恵 放送事故 温泉 竹内由恵 Mステ 竹内由恵 放送事故 YouTube 竹内由恵 ブログ 竹内由恵アナ

引用&ネタ元:
http://blog.livedoor.jp/newss2/archives/4658248.html

画像
アクセスランキング

アクセスを送って頂ければ随時 リンクさせて頂きます。

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お笑いの勉強
  • ライブドアブログ