=== お知らせ ===

諸事情により、2月13日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


芸能・スポーツ・政治・経済、何でもありのニュースブログです!

記事検索
最新記事
我々は有吉を訴えるべきかどうか迷っている(DVD)

news_large_20120228NW00597

3月26日放送の『しゃべくり007』に出演していたお笑い芸人の有吉弘行さん。
彼が暴露した嫌いな大物芸能人が誰なのか、ネット上で大論争となっています。

嫌いな大物芸能人の画像を見る ⇒ ranking reading

テレビ放送できなかった禁断映像

ネット上では、タモリさん、明石家さんまさん、和田アキ子さん、久本雅美さん、石橋貴明さん、恵俊彰さんなどの名前が上がっていますが、番組内で不正解だと言われた方や、お昼の番組に出ている(出ていた)という大ヒントに合致しない人もいるので、どれも弱いです。
となると残るのが・・・

[DVD]ナトゥ 踊る!ニンジャ伝説 ◆27%OFF!
ココロが元気になる「感動ストーリー」 みのもんたの朝ズバッ! (祥伝社黄金文庫)/TBSみのもんたの朝ズバッ!/編(文庫)

このお二人ですが、同じ番組で共演している人の名前を出し、それがバレたら番組がやりにくいと思いますし、私の感覚では苗字は2文字だったように思うので、後者の方だと思います。

AV女優が撮影中に死亡 画像有
【速報】佳子さま死亡 交通事故死か
有吉弘行 顔面腫らして『ヒルナンデス!』に登場した理由はAKB48 その真相とは?

 画像で見るアイドル放送事故



【関連検索ワード】
有吉弘行 しゃべくり 有吉弘行 しゃべくり007 有吉弘行 彼女 有吉弘行 年収 有吉弘行のsunday night dreamer 有吉弘行 007 有吉弘行 ツイッター 有吉弘行 動画 有吉弘行 大物芸能人 有吉弘行 ブログ
アクセスランキング

アクセスを送って頂ければ随時 リンクさせて頂きます。

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お笑いの勉強
  • ライブドアブログ