=== お知らせ ===

諸事情により、2月13日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


芸能・スポーツ・政治・経済、何でもありのニュースブログです!

記事検索
最新記事
【半額セール!】 卓上 武井咲 2012年カレンダー CL-128

039cb382

CM契約数は現在18本で新CM女王を呼ばれる武井咲ちゃんですが、彼女が16~17歳当時に出演したドラマ『GOLD』や『大切なことはすべて君が教えてくれた』の全裸シーンやレイプシーンが再注目されています。

全裸ヌード画像を見る ⇒ ranking reading

レイプ動画を観る ⇒ ranking reading reading

ほぼ同内容の記事を別ブログで書いたことがあるのですが、当時は悲しいくらいのアクセス数でした。
しかし、今はオスカーさんのゴリ押しでCM女王までになったので、多少は反応があるかも?
それにしても、若干16歳にフルヌードをさせる事務所は如何なものかと・・・
今年で堀越学園高校(日出高校説もあり)を卒業なので、更にテレビで見掛ける回数が増えそうですね。

【速報】佳子さま死亡 交通事故死か
加藤綾子アナ Eカップの乳首が何度も見えてる放送事故 問題の画像




【関連検索ワード】
武井咲 ヤンキー 武井咲 放送事故 武井咲 熱愛 武井咲 松坂桃李 武井咲 大学 武井咲 画像 武井咲 高校 武井咲 身長 武井咲 CM 武井咲 ブログ

ネタ元:http://idoldok.blog49.fc2.com/blog-entry-1046.html


動画
アクセスランキング

アクセスを送って頂ければ随時 リンクさせて頂きます。

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お笑いの勉強
  • ライブドアブログ