120205-cs

『度々噂になるルパン三世の実写化。今年3月、日刊ゲンダイがルパン三世に小栗旬さん、峰不二子に沢尻エリカさんというキャスティングで実写化が実現するとの記事を掲載しましたが、いまだ具体的な動きは見えていません。

そんな中、女優の仲里依紗さんが自身のTwitterで「我こそが峰不二子!」と言わんばかりのセクシーコスプレを披露し私の中で話題となっています。持 ち前の豊満なバストを強調したコスプレ。かなり不二子ってます。沢尻さんがゴタゴタしているようなので、ここはいっちょ仲さんでいってみるのもありなので はないでしょうか。』

コスプレ画像を見る ⇒ reading reading reading

決定的瞬間

http://www.twinew.com/archives/51932955.html

痩せてからの彼女はどんどんセクシー系女優になってきましたね。
『モテキ』ではおっぱい揉まれるし、『ラッキーセブン』では谷間全開でしたし。
あと何年かすれば峰不二子役も適役でしょうが、まだ少し若いのではないでしょうか?




仲里依紗 画像 仲里依紗 カップ 仲里依紗 放送事故 仲里依紗 ブログ 仲里依紗 Twitter 仲里依紗 熱愛 仲里依紗 モテキ 浅野忠信 仲里依紗 仲里依紗 激やせ 仲里依紗 CM