雛形あきこが花と蛇で放送事故!Fカップ全裸を披露していた あの人も大絶賛


月刊雛形あきこ SHINCHO MOOK / 藤代冥砂 〔ムック〕

『雛形あきこをある人が大絶賛しているようだ。
それを聞き改めて雛形あきこのことを調べてみました。
したらば、花と蛇という映画で乳首を出してたんですね。
その全裸のFカップヌードの写真を
発見したんで見てみてください』

ヌード

http://gakunew.blog.fc2.com/blog-entry-476.html

関連:雛形あきこ おっぱい露出!ナース姿でレイプされてるお宝動画が流出

雛形あきこで検索すると真っ先に『花と蛇』が出てくるのですが、彼女は『花と蛇』に出演していないと思うのですが・・・
『極道の妻たち』には出演しているのですが、問題の画像には彼女の全裸が写っています。
本人なのか、アイコラなのか、それとも激似のそっくりさんなのか・・・




2f661cda
↑画像をクリックしてネタ元の「reading」に全裸画像があるよ♪