久しぶりの更新になりますが、その間思ったほどアクセス数が落ちていなくて驚愕。来てくれた人に感謝!
さて、ゴールデンウィーク&諸事情で更新できなかったんですが、今日からまたぼちぼち書いていきますんでヨロシク。


いま、エンタメで話題といえば玉置浩二のおっさんネタかな。
51オヤジのドロドロ恋愛なんぞ、じつは「どうでも良い」と皆思っていそうだが・・。

恋多き、で片付けていいのかわからん玉置浩二だが、最近はその絶倫ぶりが評価される(?)一方で、中年におきやすい躁(そう)病ではないかとの推測もある。

「玉置浩二は中年躁病説」について、引用。

「人は年を取ると、脳内神経伝達物質の分泌バランスが狂ってきます。分泌が減少するとうつ病になり、過剰になると躁病になる。
躁病の人はハイテンションになり、“自分は何でもできる”“何でも許される”と思い込む。心理学で『全能感』という感情です。
いろんなことをしたくなり、その優先順位を考えられないから、平気で突拍子もない行動に出るのです」
引用ここまで。ライブドアニュース(提供:ゲンダイネット)
http://news.livedoor.com/article/detail/4763022/

つまり、玉置浩二の‘‘思いつき結婚’’や‘‘思いつき交際’’は、「平気で突拍子もない行動」を取ってしまう躁病だというわけだ。
これはあくまでも推測だからね。


ついでにもうひとつ。
玉置浩二と青田典子の交際は、玉置浩二の安全地帯のツアーが終わる頃に破局を迎えるだろう、とある音楽関係者が言っているらしい。

引用
「結婚するはずがない。だって、今回の交際報道は安全地帯のツアーに向けたプロモーション。交際をすっぱ抜いたのは、昔から玉置の関係者とかなり近いメディアだった。おそらく、ツアーが終わるころには破局報道が流れる」(音楽関係者)
引用ここまで。ライブドアニュース(提供:リアルライブ)
http://news.livedoor.com/article/detail/4765862/

青田典子との交際が安全地帯のツアーに向けたプロモーションであろうとも、なかろうとも、誰も2人の交際が長く続くとは思っていないよ、音楽関係者さん。


まあ、しかし。
新しい女性との交際ではなく、過去の女との復縁という形での交際が立て続けにおきた玉置浩二には、やはり女性から見たときに、あきらめきれないなんかしらの魅力があるってことなんだろうな。

石原真理がいまだにごちゃごちゃ言っているのも、そういう未練のせいだろう。
暴露本「ふぞろいな秘密 」で玉置浩二をDV男と罵っておきながら復縁したわけだし。


ちと思ったが、玉置浩二の長きに渡る女性関係は昼ドラの脚本に使えそうだね。
もっと女達がお互いに嫉妬しあってドロドロな感じになりそうだが。
だからといって見たいわけではない。




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
アクセスの多い記事


-天気予報コム-
ランキング参加中


―――参加中―――

人気ブログランキングへ

ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

相互リンク
現在相互リンク募集中

詳しくはこちらから

このブログについて
このブログの画像・テキストは大半が楽天市場にリンクされています。
ご了承ください。