2007年05月16日

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプが大学のサークルでも大流行中です。


それで、宣伝を見ていたんですけど

どっかでこのビリーってひと見たことあるなー」って思ってたんです。



その謎がやっとさっき解けました。


私が中学生のころ、我が家にホームステイした人がいました。
その人が

「アメリカで凄く有名なんだヨ」「これでエクササイズするんだからネ」

と紹介してくれたのが「taebo(タエボーと呼んでいました)」


よく見ると、そのtaeboの人と同じ人がやってるのでした。



一緒にtaeboやりましたが、あれは大変でした。確かにやせますが。
その発展系としてビリーズブートキャンプを捉えるのだとしたら

俺にはビリーズブートキャンプは無理ですねw


でも鍛えないとなぁ。

newsstation2000 at 02:19コメント(1)トラックバック(5)雑記  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. キッチン収納 方法  [ キッチン収納でスッキリ綺麗! ]   2007年05月16日 08:48
キッチン 整理収納 収納の悩みで常にトップに挙げられる場所がキッチン。モノも多く、出し入れの回数も多いので、なかなか思い通りに収納できませんよね。 収納のコツは不用なモノを捨てることから。使わないモノまでしまっておくのが収納力ダウンの原因です。まずは、い...
2. ■ 707SCII  [ ソフトバンク 携帯 電話 紹介! ]   2007年05月16日 11:32
ソフトバンク ケイタイのおすすめは、テレビコマーシャルでも取り上げているホワイトプランだと思いますが、ソフトバンク ケータイ が登場した時のケータイ革命 "ソフトバンク モバイル インターネット革命 SoftBank" の時はふたを開けたら分かりにくい料金体系で批判も受け...
3. ビリーズ ブートキャンプのエリート効果  [ ビリーズ ブートキャンプのエリート効果 ]   2007年05月16日 15:08
ビリーズ ブートキャンプのエリートを目指してダイエットに挑戦
4. ブートキャンプ 効果でダイエット  [ ブートキャンプ 効果でダイエット ]   2007年05月17日 01:54
ブートキャンプの効果でダイエットに挑戦。ビリーズ・ブートキャンプでシェイプアップ
5. ブートキャンプ 効果でダイエット  [ ブートキャンプ 効果でダイエット ]   2007年05月17日 14:22
ブートキャンプが今流行ってますね。ビリーズ・ブートキャンプでダイエットに挑戦しようかな

コメント一覧

1. Posted by ビリーズブートヴァンプ   2007年05月21日 22:08
あらよっと

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
神 楽

神楽です。お世話になってます。
千葉大学生。大阪出身千葉在住。
野球に関することを中心に
書いていければ良いかなと思う。
今は暇つぶしにドラクエを
やっておるところです。
お と も だ ち
再起-psyche-
再起どころか完全に倒れたまま
素直になれない無邪気
…なんていうか、一種の麻薬?
Bloody Heart
勇者がいるよ。勇者が。
イバラギマンモス
結構好きなんです。更新再開の予感。
みやとー。の独り言
更新が凄く間延びするブログ。次回は未定。
ブログ道はシグルイなり
前のサイトがデザイン崩壊したので。記事が見つかり難いかな。
お き に い り
プロ野球審判を応援しよう!
私は白井さんが好きです。「ットライーッ」の外野まで聞こえる声の大きさは神業。
シナミズム
漫画家のみずしな孝之さんのHP。この人の4コマは好きだ。
車好きなら毎日見てるWebCG
ほら、夜中に松任谷正隆が車乗ってる番組ってあるよね。アレの雑誌のほう。
ワールドビジネスサテライト
見ないと一日が終わらないでしょ。
小谷アナがイイ味出してる。

2chエヴァ板
ゴメン、よく見てる。
スポーツカー復権委員会
ロータリー至上主義だったりする。
日本橋Blog
最近日本橋もメイド喫茶が増えたなぁ。
日本視覚文化研究会
日本視覚文化の海外での普及状況を調べてる。
X51.org
オカルト大好きです。ばっちこーい。
新規ファンから見たエヴァ
エヴァ板から面白いトコをピックアップ。
HORSE&HATOOK!
声優の大本眞基子さんのHP。最近は飲料水「FF12ポーション」のCMのボイスオーバーをされたそうです。「うぉぉー!サンダガァァァァ!」の人です。CMはこちらで見ることができます。
  • ライブドアブログ