東北の方の地震は大変なことになってるみたいです。被害も大きそうで心配です。でもそろそろ関東に来るんじゃないかって思います。第二次関東大震災みたいなのが。危ないです。地震には勝てません。



来週は模試のアチーブメントテスト。点を取らないとかなりまずいらしいのでやるしかないです。というかやってます一応。休みの日の、日が出てるうちに勉強って、すごくないですか。はい、受験生なら当たり前ですよね。でも僕は自分ですごいと思います。




といいつつ今週はBUMPのアルバム(新曲一曲ですけど)とGRAPEVINEのアルバムにひぐらしのコミックス最終巻、来週はゲーム二つ買う予定があり遊ぶ気満々かよ、という感じです。あと8月のサザンのライブに行けることになりました。とても素晴らしい友達がチケット取ってくれたみたいです。これは素晴らしいです。頑張る必要なくなりました。どうもありがとう。この日は浪人生やめます。







せきが止まらないです。伴って発汗も止まらないです。ギター弾いても歌えたものじゃありません。病院行こうかな・・・。