スポンサードリンク

2009年10月27日

雨上がりの宮迫やフットボール岩尾がとりこのアイテム

雨上がりの宮迫やフットボール岩尾がとりこになっているアイテムがあります。

あなたも多分、知っている人は知っていると思いますが、
薬用スカルプDというシャンプーです。

その効果の程はといえば、宮迫や岩尾がよくテレビでやっているのでここで説明するまでもないですね。

しかし、岩尾には頭髪よりももっと悩まないといけないところがあるそうです。
言わなくて分かりますね^^

newsup at 06:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!芸能 

2009年09月23日

千代大海が休場

千代大海が休場しちゃいましたね。
調子があがらなかったんで仕方ないとは思いますが、
両横綱が絶好調なだけに、大関にももっとしっかりやって欲しいと思います。


大相撲秋場所10日目は22日、両国国技館で行われ、大関・千代大海(33=九重部屋)が平幕・玉乃島に押し出されて8敗目(2勝)を喫し、負け越しが決定。11日目から休場することになった。11月の九州場所では自身の持つワースト記録を更新する14度目のカド番となる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090923-00000035-spn-spo

カワイイ大相撲!

2009年07月01日

女子バレーの高橋みゆきが引退

女子バレー全日本代表の高橋みゆきが引退するようですね。

で、気になるのが今後のことですが、高橋選手はどうやらタレント活動も視野に入れてるみたいですね。

確かに明るい高橋選手ですが、肩書きはやっぱりスポーツキャスターなんでしょうね。

超激安のバレーボールシューズを発見↓
室内シューズにピッタリですね。


2009年05月15日

公金を使った不正

公金を使った不正の問題は後を絶ちませんね。

飲み食いだけで990万円−−。多額の不正支出が明らかになった職業能力開発協会を巡る問題で、福井県の協会では、宴席に女性コンパニオンを呼んでいたことも判明。公金のあきれた使い道に批判が集まりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00001251-yom-soci

それにしても…何とも羨ましい話です^^

宴会 グッズ←こんなのも公金で買っちゃうんでしょうか?




newsup at 11:23|Permalinkclip!社会 

2008年10月04日

使われていない消化器

大阪で個室ビデオ店が放火された事件で、店内にあった消火器が使われていないことが分かりました。

火事では、初期消火が最も重要なんですが、それができていなかったということですね。

火災報知器も誤作動と勘違いしていてみたいだし、危機管理が良くできていなかったということだと思います。

初期消火に効果を発揮
初期消火

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000166-jij-soci

newsup at 11:49|PermalinkComments(0)clip!社会 

2008年10月03日

こんにゃくゼリーについて考える

こんにゃくゼリーをのどに詰まらせた事故を受けて、野田担当相が、マンナンライフの鶴田征男会長らを内閣府に呼んで、今後の対応についての説明を受けました。

野田担当相は、ゼリーの形状をのどに詰まらせないようなものに変えることも要請したということです。

ここが最大の要因だと思われます。

こんにゃくゼリー自体は非常に身体にいい食品です。(誤解がないように)
こんにゃくゼリー カロリー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081002-00000585-san-soci

newsup at 11:45|PermalinkComments(0)clip!社会 

2008年09月30日

こんにゃくゼリーの事故に注意

幼児がこんにゃくゼリーを食べ、のどに詰まらせ死亡するケースが多いようです。

こんにゃくゼリーによる窒息死は、95年以降17件あり、この内10件は7歳以下の子供なんだそうです。

子供と老人のおやつには、こんにゃくゼリーは避けた方が良さそうですね。

もちろん、こんにゃくゼリーは身体にもいいし、ダイエットにも効果的です。
こんにゃくゼリー ダイエット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000017-mai-soci

newsup at 10:37|PermalinkComments(0)clip!社会 

2008年09月29日

YOSHIKIが大目玉

X JAPANのYOSHIKIが両国国技館で大目玉をくらったということです。

大相撲秋場所千秋楽を観戦した後、優勝した白鵬と記念写真に納まるために支度部屋を訪れた時に、ブーツのまま土足であがり座敷を歩いてしまい、「畳の上だぞ!靴を脱げ!」と怒鳴りつけられたんだそうです。

慣れてなかったので仕方がないとは思いますが、それにしてもYOSHIKIが怒られるなんて珍しい光景ですね。

yoshiki サングラス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000003-dal-ent

newsup at 11:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!芸能 

2008年09月27日

男子バスケットボールの日本リーグが開幕

男子バスケットボールの日本リーグ(JBL)が開幕しましたね。

NBAでプレーした田臥勇太選手も、今季からJBLに参戦したリンク栃木のメンバーとして出場しましたが、66−82で東芝に負けてしまいました。

当然、バスケットはチームプレーが大切ですから1人のスタープレーヤーが目立ったところで勝つことは難しいと思いますが、チーム自体JBLに参戦したばかりということで、これからの活躍が期待されるところですね。

バッシューってタウンユースでもカッコイイですよね。
バスケットボールシューズ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000019-maip-spo



newsup at 11:31|PermalinkComments(0)clip!スポーツ