明菜の気になる話題をネットサーフィン

明菜の気になる話題をネットサーフィン

ネットサーフィンで見つけた気になる話題とか、情報を書いてます。

メインカラムinformationスペース

ココはメインカラムinfoスペースです。

口コミとか知っていたいのです

 
ちょっとですね、
忙しい日が続いているんです!!

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じドンヨリとした天気ということらしいのよ〜

掃除が終わったら、ガイドブックを読むなんてどうかな(^^)♪

ところで、うまくいく禁煙方法の情報をあちこちで探してるんだけどぉ・・・

あ、それから、
どうもこのごろはしきりに、twitterなんかでも
『Z〜ゼット〜 果てなき希望』の噂の事が注目されているみたいなんですよ☆

ついでに、檪の丘の新メニューの中で、美味しいのはどれなんだろう(^o^)♪

近いうちに仕事帰りに入ってみたいものです(*^^)v

そうそう
SKE48の秦佐和子の誕生日ってね〜1988年9月14日 みたいですよ☆彡

今度豆知識として披露してみようっと(・ω<)

さあてっと☆
楽しみにしていたバラエティ番組を見てみるかぁ(^。^)

バイバイ(^o^)

Edit

「評判」に騙されないために

 
ええっとね、
頭痛が起きるかも・・・・・・

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ強い雨の空模様らしいです。。。

そうそう漫画本を読むと思っています(^_-)-☆

そうそう、今まで知らなかったけど、美味しいラザニアの作り方がかなり興味ありありの私だったりして(・ω<)

えーっと、あとは、
最近、ひんぱんに、BLOG等やその他でも
『押尾コータロー』の口コミについて取り上げられているみたいなんですよ(^^)♪

話は変わって、アグリオー1979の新セットメニューって美味しいのどれかな(^o^)

そのうち家族と一緒に寄ってみたいなぁ(^^)/

昨夜知ったんだけど
みいちゃんこと峯岸みなみさんは、1992年11月15日が誕生日だとか(^^)☆

いつかネタとして使えるかも(^_^)

さてさて〜
面白いってウワサのバラエティ番組を見ちゃおうかな(^^)/

じゃあね(^^)/

Edit

社会人なら押さえておきたい話題

 
うーんとね、
朝食はスムージーを飲んでしまいました。

テレビの天気予報によると、昨日と同じ安定した空模様ということなのねん。。。

こういう日は、サイクリングするのもやりたい(^_^)

そういえばね、チャーシューの簡単レシピが気になってるんです(^^♪

更にわたしは、
どうもこのごろは、かなり、BLOGなんかで
『バトルシップ』のウワサのこととか話題になっているということなんです。

そうそう、サクラのセットメニューのオススメってどれかなぁ(^.^)

近いうちに家族と一緒に食べに行ってみますかね(*´∀`*)

そうそう、ついでだけど、
AKB48の、もっちぃこと倉持明日香ちゃんの誕生日って、1989年9月11日だとか(^o^)♪

子供に教えちゃおうっと(*^_^*)

さあてっと、
チェックしていたクイズ番組を見ようかな(^^)v

それじゃあ、またね〜(^^)/

Edit

このお知らせについて、知っておくといいかも

 
えっと、あの・・・
今までゴロゴロしていました!

さっき見た天気予報によると、昨日と同じめまぐるしい空模様らしいんですよ!

こういう日こそ、長風呂をするとか思ってます(^。^)

ところで、今まで知らなかったんだけど、あんまんの簡単レシピの情報を結構探してるあたしなんです(・∀・)

あ、そうだ、
最近って盛んに、BLOGでも
『舞妓はレディ』の人気の事とか注目されているということです〜♪

そうだ、ファーストキッチンのこの前始まったキャンペーンってどれが美味しいのか気になっているんです(*´∀`*)

週末にでも仕事帰りにお店に行ってみようっと♪

ついでに、これは今朝知ったんだけど、
AKB48の、かなこと小林香菜さんの誕生日って、1991年5月17日のようですよ(^o^)♪

今度ネタとして使ってみよう☆彡

さてさて、
チェックしていたドキュメンタリーを見ることにします(^^)/

では、頑張っていきましょ〜!!

Edit

この話題のことってどのサイトを見ればいいですか?

 
なんとなくさ、
頭痛で困っているのよ!

予報によると、昨日と同じ荒れた空模様らしいんですよ!?

これから、アニメを見るのと寝てるのどっちにしようかな?(^^ゞ

あのですね、美味しいあんまんのレシピって結構興味アリアリだったりして(^_-)-☆

あ、それから、
ひっきりなしに、BLOGとかそれ以外でも
『あさひなぐ』のクチコミのこととか話題になっているらしいんですね(^^)v

それにつけても、味楽ゆめりの新しいセットメニューって紹介を見ていたんです(^.^)

今度友達と一緒に食べに寄ってみたいな・・・(^_-)-☆

そうそう、余談だけど、
NMB48の福本愛菜の誕生日ってさ、1993年3月25日 らしいって友達に聞いたよ(^^)v

お友達にも教えようかな(^^)☆

さてっと!!
気になっていた特番を見てしまおうっと〜

ではまた!?

Edit
Copyright © 明菜の気になる話題をネットサーフィン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます